やっぱり深イイ!潜在数秘術®リーディングカードセラピスト講座 | Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

今年の講座初めは福岡。

潜在数秘術のリーディングカードセラピスト養成講座を開催しました。

 

この講座は只今アタクシのイチオシの講座。

カードの持つシンプルなメッセージは、セラピストだけでなく、見た人のインスピレーションも呼び起こします。

 

 

ヒプノセラピーや催眠療法のように、誘導瞑想的なことはやりません。

それでもカードを使ってクライアントの潜在意識に働きかけることで、思わぬところから答えが降りてくる。そんな不思議なセラピーなのですキラキラ

 

今回の受講者は潜在数秘術のマスターさん二人。

私がデモンストレーションをした後、さっそく練習のワーク。

 

 

「え~~~~~難しい。。。」

と言いながら恐る恐る始めたワークですが、、、

 

 

急に溢れる涙。

 

え!?何が起こったの??びっくりって感じでしょ?

 

別に怪しい術をかけたわけじゃないですよ。

テキスト通りにカードを使って質問をしただけです。

しかもたった今習ったばかりのやり方で。。。

 

 

そう。

セラピストは自分の知識や経験で、相手を説得するわけではありません。

数字がこうだからあなたはこうしたらいいよ!という決め付けのアドバイスをするわけでもありません。

 

あくまでも数字のカードを使って、相手の潜在意識の奥底に封じ込めているものに気づかせてあげるだけ。

 

セラピストには、相手の考えていることも過去の記憶もわかりませんよね。

悩みの答えは悩んでいる人の中にしかありません。

そして悩みの根本にある原因も、ほんとうは過去の記憶のどこかに隠されているもの。

をこを一緒に探していく。

そんなセラピーが潜在数秘術リーディングカードセラピー。

 

通常のセッションのときのリーディングカードの使い方、ビジネスバージョン、恋愛バージョンに加え、今までになかった「セラピー」の要素が加わった斬新な手法が学べます。

 

ディスティニーナンバーが9で、長年セラピストの仕事をしてきた私にとってはすごくしっくりくるセラピーである上に、私のソウルナンバーは5。

 

宝探しの冒険をして、お宝を見つけたときのドキドキ&達成感が大好物なS5にとっては、セッションだけではなかなか探れない深いところから答えを見つけることで、クライアントにスッキリしてもらえることが快感なんだろうと思う。

 

よっしゃーーーーーーー!!それや!!!

 

みたいな(笑)

 

このオススメ講座を受けたい方はコチラから↓

http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12182489036.html

 

 

 

私もまた開催したいので、受けたい方はぜひぜひリクエストくださいませ☆

 

そして今回福岡初のリーディングカードセラピストとなったお二人はコチラ。

お近くの方はぜひセッション&セラピーを受けてみてね音譜

 

山川めぐみちゃん。

私と同じくもともとセラピストとして活動されているめぐみちゃん。

おっとり柔らかい話し方だけど、しっかりとサポートしてくれるのはやはり安定のLP8。

ブログはコチラ→http://ameblo.jp/clear-colors-2012/

 

 

一ノ瀬奈津ちゃん。

自分の経験から、親子・家族の関わりを総合的に見ていくセッションが得意。

LP7の静かで落ち着いたなっちゃんはさっそくカードセラピーのモニターを募集してるのでメッセージしてみてね♪

ブログはコチラ→http://ameblo.jp/cocokara2013/

 

 

私もオマケで逆セラピーしてもらいましたよ~ウインク

潜在数秘術のセッションを受けたことがある方も、ぜひこのセラピーを受けてみてくださいね。

 

 

 
雪イベント&講座の予定雪

■1月14日(土)
リーディングカードセラピスト講座@福岡
10時受付~16時30分
担当講師:井上 愛
http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12182489036.html

 

■1月26日(木)

ゴールデンナンバーSkype復習会

10:00~12:00

全国のGN勉強会に参加された方のみ無料で参加できます。

参加希望の方は

kagura.beppu@gmail.comまでご連絡ください。

 

 

■1月31日(火)

第二回潜在数秘塾☆すかいぷ寺子屋

http://ameblo.jp/marry-magdalene/entry-12235261558.html

 

 

■2月11日(土)秦由佳がやってくる!!
潜在数秘術®RAKUママスペシャルセミナー@福岡
13:00~16:00

http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12197191335.html

 

 

■2月18日(土)

第三回潜在数秘塾☆すかいぷ寺子屋

http://ameblo.jp/marry-magdalene/entry-12235261558.html

 

 

 

 

ハート潜在数秘術のSNAカードが欲しい!という方
ご購入はこちら

私の個人セッションをご希望の方はコチラからご予約をどうぞ☆☆
↓↓↓
メール:kagura.beppu@gmail.com
net予約:https://reserva.be/kagura1112



今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai