JYJ会いたい濃厚な!ジュンス音源発表!Cjasからマガジン?! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj


こんばんはビックリマーク


今日もお仕事ハ~~~~ドでしてちょっとばて気味です

晩御飯の後また寝てみましたが 夫も疲れてるということで食器洗いを拒否られました

あ~あ ゛(`ヘ´#)


今日は会いたい13話ですね


今日を起点に愛の物語が濃厚に?なるそうですよ


濃厚? ドロドロ絡み合うのか?


スヨンがジョンウとヘリィの間を行ったり来たりするのか← 浮気もんが\(*`∧´)/


う~んでも楽しくなってきそうですね




JYj チェゴヤ!!


『会いたい』のパク・ユチョンとユン・ウネが、公園でデートした

MBC水木ドラマ『会いたい』の主人公パク・ユチョンとユン・ウネが、初恋のアジト「思い出の公園」を再び訪ねたスチール写真が公開されて、ファンの注目を集めている。公開されたスチールカットのハン・ジョンウ(パク・ユチョン)とジョイ(スヨン役/ユン・ウネ)は、2人だけの大切な思い出が染みこんだ公園で、過ぎ去った昔のようにお互いを暖かい目で見つめている。またジョンウはブランコに座ったジョイに、毛布をかける細かい配慮で注目された。

『会いたい』第13話の予告編では、幼い頃に書いた「会いたい」という落書きに触れて涙を流すジョイと、14年前と同じように「ジョイ・ルー! 僕と友だちになろう」と言うジョンウが公開された。ジョイが再びジョンウの気持ちを受け入れ、再び愛を継続することができるかに関心が集まるなかで、終わりなく続くハン・テジュン(ハン・ジンヒ)の悪行と、ジョンウに揺れるジョイへの嫉妬心で悩むヘリ(ユ・スンホ)にも関心が集まっている。

『会いたい』の制作会社は、「第13話を基点に、14年ぶりに互いの存在を確認した二人の男女の悲しい愛の物語が、より濃厚になる予定」とし、「パク・ユチョンとユン・ウネが描く切ないメローラインと共に、ユ・スンホが加わった悲しい三角関係に大きな関心と期待をお願いしたい」と付け加えた。[写真=MBC]



こちらもびっくり?????


キム·ジュンスが年末公演を控えてシングル音源をびっくり発表する


所属事務所側は”24日キム·ジュンスのデジタルシングル音源が発表される。日本の作曲家兼プロデューサーしか他の曲で冬気分が強く感じられる甘い愛の歌だ。
シカ乗るオリコンチャートの上位に多数の曲をランクさせたプロデューサーとして卓越したメロディセンスで有名だ”と明らかにした。

続いて”キム·ジュンスの今回の年末コンサートはミュージカルとドラマOST、バラード音楽で構成された今年のライブコンサートと風変りな試みだ。売り切れ記録を立てるなどの公演に対する期待が高まってびっくりプレゼントに用意した曲だ”と伝えた。今回のデジタルシングルのタイトルは”Thank U for”であり、グルーブ感あふれるミディアムテンポ曲だ。

キム·ジュンスは”クリスマスイブに公開される今回の音源は、甘い愛の物語にした男がガールフレンドに送るラブレターのような感じを生かして話すように呼んだ。ファンに良い贈り物になってほしい”と所感を現わした。”Thank U for”は24日音源サイトを通じて公開される。



日本のですか?


でも日本語じゃないんですよね?


それからもういっちょ!!


【JYJFB】シジェスストアに嬉しいニュースが上がって来ましたね!

[JYJの非常に特別なマガジンTHE JYJ]1000日の記録とインタビューを盛り込んだ新概念マガジン!
1月韓国語、日本語で同時発売されます。すぐに!詳細については公開されたら多くの期待お願い致します~!

動画 ⇒http://youtu.be/GGgMp54ujUw



では時間がない

ユチョってきま~す



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村