JYJ会いたい13話 キスシーン動画&写真! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

皆様 みまちたかwwwwww(///∇//)

キス前のセリフ@sunfa0869 様よりお借りしました

ジョンウ
<スヨン...知らないだろ?お前んち初めて行った時のバスの中で...心臓が爆発するかと思った...キス..初めてじゃないいだよ俺たち...だからビックリしないで..>

ウwッワオッ!!



ユチョン様の今までのキスシーンの中で最高に良かったんじゃないですか?????

14年たってジョンウとスヨナーは大人になりました\(^_^)/

ってそれまでジョンウは経験なし?

まさかね~

ユチョン様がね~

いや違う違う ユチョンじゃなくって ジョンウですけど・・・


順不同です

JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!

あの角度この角度
激しい吸い込み
もうたまりましぇ~ん

どうか来週もありますように


では変〇ブログ終わり(;^ω^A

おやすみなさい

すべての画像をお借りしてます。ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村