JYJ『逢いたい』パク・ユチョン、台本三昧…演技好評の理由ここにあり! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


今日は会いたい放送日ですね~

あのシーンがありますね~


うふふラブラブ


『逢いたい』パク・ユチョン、台本三昧…演技好評の理由ここにあり!



JYj チェゴヤ!!



MBC水木ドラマ『{逢いたい}』の{パク・ユチョン}が台本に没頭している。

ドラマ『逢いたい』の制作側が19日に公開したスチールカットには、パク・ユチョンがハン・ジョンウのキャラクター同様真剣な眼差しで台本に集中している様子が写っていた。

一緒に公開された写真でも、パク・ユチョンは几帳面に台本をチェックし、撮影の準備に追われていた。“奇妙なカップル”と呼ばれているオ・ジョンセ(チュ・ジョンミョン刑事役)と食堂で向い合って座っている姿にも、手には台本が握られている。

ドラマ『逢いたい』の製作陣は、「パク・ユチョンは特有の明るい笑顔で撮影現場のムードメーカーとなっているが、“キューサイン”で撮影に入ると一変して驚異の集中力を発揮し、ドラマの役柄に完壁になりきる」と明らかにした。

また「パク・ユチョンの熱演によってハン・ジョンウのキャラクターが持つカラーが最大限生かされ、彼の演技が作品の要となっている。今後の活躍にも多くの関心と期待をお願いしたい」と付け加えた。


http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=160022



ユチョンファイティン!!


お仕事行ってきま~すパー



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村