JYJ [日本語字幕」ジェジュンKポップスターズ インタビュー!ジュンスツイ! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

お晩かたですビックリマーク



本日初めての投稿です

ユチョン様ネタが少ないので

ここ最近 ちょっとやる気が失せてる感じかな(;^_^A


ではジェジュン君!!

[日本語字幕」 ジェジュン Kポップスターズ インタビュー


AngelDBSKさまよりお借りしました


そうです「愛に国境はない」 今この言葉はとても大切ですね
じぶんの私腹を肥やすことばかりに専念してる方々 この言葉の意味をもう一度よく考えてくださいな!!


ジュンスファミリーの楽しいツイ劇場!!

JS:フィギュアスケート、キムヘジン選手!ジュニアグランプリ金メダルおめでとう^^パチパチパチ

JS:ミンヨンギへ ヒョン、会いたいよ(泣)


JS:あずまやはいつ出来たんだろう?

ジュノ:JS<俺はヒョン(ミンヨンギ)に会ったよ~~!!アッカンベ!!!

JS:ワー(涙 )

JS:ジュノうわ...今コーヒー飲みながらずっと ひたすら外眺めてる^^トンボやリス?リス?靑鼠?もウロウロしてるよ(笑)

JS:ジュノヤシの木は植えたら死んじゃう(枯れちゃう)よね?


JS:果物食べるアボジ...(笑) 盗撮 すみません!

$JYj チェゴヤ!!

(豪邸にふさわしい果物ですね このブドウの大きい事目

JS:お二人で何なさってますの?(笑)

JS:今度はオモニ盗撮(笑)

$JYj チェゴヤ!!

ジュノ:ジュンスが送ってくれた家の庭園写真...花が満開になったんだな!!!行きたい

$JYj チェゴヤ!!


ジュノ:ここは上の階の庭園..花たちと水車...オモニとジュンスがヤシの木も植えたいんだって!!楽しい旧盆おくってるんだな~~!!(笑)俺も帰りたーーーーーい!!

$JYj チェゴヤ!!


ジュンスママ:みなさ~ん楽しい旧盆お過ごしですか??一片丹心(変わらぬ一途な思い)シャキラブ♥ソンイ...どこかでソンイを見守ってるシャキを探してみてね^^

$JYj チェゴヤ!!


ジュンスママ:ジュンスやー私も盗撮したよ~(笑)テレビ見るかっこ見て!その隣のアッパのカッコも一役買いましたね(私はいつもファンたちのみかた! 大きいの一つ撮り終えるのに大変だったわ~(笑)頑張ったでしょ?)


ジュンスママ:ジュンス、ゴメン!!あなたにも守ってあげれずゴメン

$JYj チェゴヤ!!


一言申し上げますm(_ _ )m

良い家族だ!!

そしてジュンスペンさん 朗報です!!
今回済州HMに行けなかったからと言ってガッカリしないでください
春にトスカーナオープニングに合わせて第2回ファンミ決定とジュンス号で発表ありました”

と言う事です
よかったね(=⌒▽⌒=)


主催者様へお願いがあります
ユチョンもそのトスカーナの仲間に入れていただけないでしょうか。゚(T^T)゚。



では晩御飯の用意に入ります
また来ま~すパー


すべての画像をお借りしてます。ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村