JYJジュンスツイ 続き!ジャッカルポスター訳! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

ジュンスファミリーのツイ 続き!!


JS:フィギア イ.ジョンホ選手もファイティン!!


JS:ジュンスママ<........えええっ(マジ) ← ジュンス おそ! (オモニに撮られたことに今頃気がつく)


JS:チョギョンア選手も、ファイティング‼!^^(笑)


JS:いつか一度フィギュア教えてください^^一生懸命やる


と言う事で ファンメイドお借りしました



JYj チェゴヤ!!


@racco__racco様より




JYj チェゴヤ!!

@racco__racco様より




JYj チェゴヤ!!
: 様より



ジュンスママ:今日 ジュンスの為に飾った食卓~パパは一級のお手伝いさん~行動テキパキ‼息子を思う親の愛が何なのか…息子の為に祝日の料理作るのも幸せです。皆さんも両親の愛をたっぷり頂きましたよね?うちのジュノは、ごはん食べたのかな


JYj チェゴヤ!!

おおおーー!

秋夕のごちそうならんでますね~

何やら高級そうなものばかり



ところで なんで韓国の天ぷらの衣は黄色いの?


JS:ジュンヒョン!!ヒョンと会おうよ^^


JS:ヒョンが美味しいもの奢ってあげるから、ジュンヒョンがフィギュア教えて…^^お前の方が損してる?wwじゃあ高くて美味しいもの…奢ってあげるw



まだ続くかもしれないけど・・・(^▽^;)



ジャッカル 映画館のポスター!!




JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

ポスター内の訳 お借りしました



ジャッカルポスターの文、ジヒョさんは「レオンに師事してキルビルに認められた伝説のキラー」、

JJは「自己発光花美貌女心キラーTOPスター」みたいですね。

題名の上のピンクの字は多分「伝説のキラーVS女心キラー」です^^

(@matilda_rosa)





ではおやすみなさい


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村