JYJジュンスHM涙が出ちゃう!その他動画! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


先程いつもの焼き鳥屋さんから帰ってきました

土曜だからいつもは空いてるけど←いらぬ情報 今日は混んじゃって大変そうなので早々退散してきました(。>0<。)


ではジュンスつぶやき


JS*ソウルだ


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

ジュンス おつかれ~~~~~

今日は早く寝てください(-^□^-)


Junsu singing "Forever Love" at Fanmeeting in Jeju

動画⇒ http://youtu.be/3Ahks2jXdJ0



『Forever Love』

よくぞ歌ってくれました\(^_^)/


もうちょっと音が・・・ですが なつかしくって涙が出ちゃいますよね

表では絶対唄わないし それに自分で作った歌なのに唄えないという理不尽なことが起きてる現実

可愛そうです

でもこうやって聞くことができて 日本のペンの事を大事に思ってくれてるんだとつくづく感じますね


コメディービッグリーグ JYJペンザルQ CFパロディ

動画⇒http://youtu.be/jXaMzMFi-eY

(cr.MrCar0000)



JYJ トルコ フェスティバル メッセージ (日本語字幕)

http://youtu.be/IfvvqAPYn80

(cr.AngelDBSK)


トルコの皆いいなぁ~ 何かやってくれるってよ!

日本でもやって欲しいけど 今は我慢ですね(。>0<。)



ではおやすみなさい


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村