JYJジュンスHM情報&FCMEN!ジェジュンツイ!トルコご挨拶! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


ジュンスHMの様子が続々UPされてます

いつもながらありがとうございます

リアルに情報が上がってくるので ホントにその場にいるような感じがしますね

ではお借りしましす


まずは空港ジュンス!!


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!


ジュンちゃん~ん がんばって~感じ かわゆいニコニコ
JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!


これは男XIA様 集中してます


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!


そして会場!!


JYj チェゴヤ!!


せまい!!

こんな近くで会えるなんて羨ましいね


そしてHMの様子ツイ情報!!

優しい~ジュンス(;_;)1人ずつ、しっかりハグして握手♡10人はいたと思います。ジャケット黒、金ボタン2つ、白いシャツ、ジーンズ、スニーカー。爽やかで可愛くてカッコよくて、言うことなし。萌える(笑)今着替え中。あとはミニライブ♡시아후지 @xiahfuji


ジュンスが日本は外国な感じがしないって~~(^o^)/ :


質問コーナーのとき。海外で好きだった食べ物→カンガルー。ひつまぶしは?もちろん :


リラックス方法は?→ドライブ。一人で?→1人だったり、2人だったり。会場→えーっ!!2人!?ジュンス→友達、友達!男友達と!男友達です!!!! :



漢字が読めなくてうなだれるジュンスwwwカワイイ♡
JS:本当は日本でもソロツアーがやりたかったです。僕の気持ちは皆さんも知ってると思います(T ^ T) :

ジュンスへの質問『どこか他の国に行った時はその国の伝統的な食べ物を食べると聞きましたが1番美味しかったのは?』ジュンス『カンガルー』牛肉みたいで美味しかった。『ひつまぶしは何番目ですか?』ジュンス『あ、日本は外国じゃないみたいだから笑。ひつまぶしが1番です♡』ジュンスありがとう♥유리코ジュンスにあいにゆきます @lily____lily


ライブ1.You are so beautiful 2.Lullaby(ダンサーなし♥♥♥) 3.사랑이 싫다구요XIAMDK @madoka96




1番良かった髪色は金髪♡

miho 미호 AKL & SRK @mjis12




集合写真でプインプイン。赤くなってます♡ :




それからFCMEN情報!!

11月23日FC MEN日産スタジアム競技は、KNTV,M-netで10月3日からCMが始まります! 渋谷ビションは、7ヶ所屋外ビションで10月1日から、約3000回流れるから、チェックしてください!


FCMENトラックが東京の街中をあちこち走ってます

もし遭遇出来たら嬉しいですねJYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!




それからジェジュンツイ!!!

JJ:化粧品は、やっぱり
JYj チェゴヤ!!


ジェジュンかっこいいグッド!


今までの化粧品とは全く違うイメージになってます

これはユチョンもジュンスも期待できますねチョキ


そしてこちら

消されてないかもしれません(;^_^A

ユチョンさま~懐かしゅうございます



トルコご挨拶!!

【動画】120929 JYJ'in 1 JYJ Turkey Festivali'ne mesajı


http://youtu.be/ANqaleuvM6E



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村