JYJ ジュンス&ジェジュン! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


今日はジュンス済州島でのファンミが開催されますね

昨日済州島に行かれた方は ジュンスパパが建設中のホテル(トスカーナ)を見学しに行ったようですが、まったくできてなかったと言う事でとても残念がっていました


建設予定図を見る限りでは 名前の通りイタリア風の素敵な外観ですね

ここでJYJ3人がコンサートやファンミなどが出来るようになればいいなぁって思います(あくまでも私の希望です(;^_^A)


そしてジュンスペンが ジュンスへの思いをかわいい動画にしました^^


“I LOVE JUNSU~♡”

こちらhttp://youtu.be/hTBEP4GD4NA

Credit: WITHXIAH.COM



そしていつもモシッタなジェジュンさん


映画ジャッカルが来る撮影中、VANDALISTのVT807 Tシャツを着てVサインのセンスまで。VANDALISTの服が多数登場し映画が更に期待されます



JYj チェゴヤ!!

この方はかっこもいいけど可愛くもある

男らしいけど少女なように見える時もある

本当に不思議な方でそれだけ魅力があるってことですね


10月5日、釜山国際映画祭のレッドカーペットを、

ジェジュンが歩いてくれます!!


[INFO] 121005釜山(プサン)国際映画祭野外舞台挨拶-

pm 5:50ジャッカルが来る:キム・ジェジュン、ソン・ジヒョ

(luvjey様のTwitterより)



JYj チェゴヤ!!

今年もパソコンで見れるかな?


去年は3人そろって歩いてくれたんだよね

とっても嬉しかったことを覚えてます



では今日はお仕事です

頑張ります!!



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村