JYJ間もなくファンミ開始 ツイッター情報! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj



こんにちはビックリマーク


いやー今日はいい天気ですね晴れ

昨日出来なかった家事をやりながらやっぱりファンミが気になってPCをちょこちょこのぞいてました




今日のファンミは5時から6時30分までの予定で今まさにリハーサル中ということです

ユチョンは今日は出られそうですね\(^_^)/やったー

君のための空席を歌ってると言う事です

あとBe my girlとIN HEVENとタランタラとジェジュンは守ってあげると生きていても夢のように2曲を歌うという情報も


いいなぁo(〃^▽^〃)o


入場を待つ皆さん




JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!


そしてダンサーさん

JYj チェゴヤ!!

おもしろーい



それからこんな情報もσ(^_^;)


列を整理するバイトの韓国人の子がめっちゃテンション高く「おしりぺんぺんボールペン!」「卵の黄身も好きだけど君も好き~」って叫んでるけどお祭りだから何でもアリなのかw


駅のトイレで並んでたらあまりに行列が長くなって急遽改札を開放して電車で隣の駅まで行ってトイレを使えと駅員の指示が出ましたwwみんな切符持たずに電車に乗り込んでいったけど大丈夫なんだろかww”



ほんとうだ~心配だね

帰って来れるだろうか



またきまーすパー


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!





にほんブログ村