JYJファンミ動画!JIN11話ギョンタクシーン動画! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク

夕方ユーストでファンミのようすをみたのですが みんなスタンディングでぎゅうぎゅう詰でした

きっと暑かったでしょうけど3人に会うため嬉しそうでしたね


ジュンスが 瞳を閉じて~って歌ったけどこれ18番かな?

上手だったよねグッド!でももうちょっと聴きたかったね



その様子を見てからチングと焼き鳥屋に行き一杯 いや3杯飲んでさっき帰ってきました

楽しかった おいしかった ヾ(@°▽°@)ノ 


ではこちら

ファンミの動画!!

http://youtu.be/jlRFsPtE0iU


http://youtu.be/2_xZ3Q92_ts


http://youtu.be/BwkMdzUw-FE


http://youtu.be/5TajEbkgdDI


http://youtu.be/BIrnmQoKumM


ラストトーク

http://youtu.be/ASGaUOO6TN8


みんな日本語がとっても上手でした

全然忘れてないですね

この動画を見てとても切なくなりました

会場に居た方達もきっと同じ気持ちだったと思います


JYJ待ってるよ~~~ドキドキ

ずっと待ってるよ~~~ドキドキ

ずっと応援してるよ~~~ドキドキ




11話JINジェジュンキャプ写真!!


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!



お兄さんとの会話。殺すなら殺して良いとギョンタク。でもその前に、何故顔を隠しあの様な事をしたのか教えて欲しいと。お前の家系がこのようにした世を正す為と答える兄。妹を助けたいから、自分を捕まえて差し出せと。それで、ギョンタクは、助けたかったら、直ぐにこの場をされと。(

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!



Dr.Jin11話ギョンタク殺生シーン:

http://youtu.be/Nmq25lK8Usc

(Cr:sukisuijeju)


命がけでお嬢さんを助けたのは、ギョンタクだと伝える・・・。そのギョンタクは、家名に泥を塗ったと罵られ兄には蹴られる。申し訳ないと・・ではその言葉が本当なら自決せよと。この場で直ぐと。銃を父が取り上げ、其の銃をもらい、自分のこめかみに。

JYj チェゴヤ!!



JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!


Dr.Jin11話ギョンタク自決シーン:
http://youtu.be/FgqXQ6GXElk

(Cr:sukisuijeju)


銃の玉は父が抜いて有って、ギョンタクの忠誠心を試しただけ。


衣装替えギョンタク様


JYj チェゴヤ!!


Dr.Jin11話ジェジュン登場シーン

,② ,

(via )


Dr.Jin12話 予告
http://youtu.be/dpgNmwGmj-I



今日のギョンタク様 あまりにもせっぱ詰まったシーンが多くて

みていて息苦しかったです


こちらキャプ写真がいっぱい

http://jyj3.net/2012/06/30/pics-120630-dr-jin-episode-11-including-the-thriller-scenes/



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!





にほんブログ村