JYJジュンス ツイ! これは絶対見てほしい動画!その他~! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj


おはようございますビックリマーク


昨日はたくさんの方の写真をお借りしてのエアー博覧会楽しかったヾ(@°▽°@)ノ

韓国行ってないけど行ってるような気がしてきました

ありがとうございましたm(_ _ )m


ではまだUPしてなかった写真と動画です


この衣装傍で見たかった

匂い嗅ぎたかった ← 朝から変態!


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

このトラックかっこいいグッド!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

ジェジュ―ン

JYj チェゴヤ!!




JYj チェゴヤ!!


ジュンちゃんのは みやね~



こちらGIFお借りしました


[GIF] JYJ memebership week , dance


昨日のニュースに字幕が付いてます!!


http://youtu.be/GPXYXrWByL0


JYJ Rocks Japanese Fans in Korea 英語バージョン!!

http://youtu.be/La-HXSUJT6A





ジュンス ツイ!!



JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!




これは絶対見て!!


博覧会の写真をJYJのせて動画にしてあります

http://youtu.be/fH2kctcvobA

(cr.yuchori6479)


ステキですねドキドキラブラブドキドキラブラブ


では今日はファンミです

皆さんのご報告楽しみにしてまーすヾ(@^(∞)^@)ノ

どうかユチョン様のお目目が治ってますようにビックリマーク

お留守番組もファイティン!!



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!





にほんブログ村