JYJジュンスをタイペンフォロー!JINジェジュンだけ!愛が嫌なんだ和訳歌詞! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


今日は4日ぶりにお仕事です

あwwwっ行きたくないぞ!!




いつもの通り時間がないので早速行きます(:_;)



ジュンスタイコンでのアカペラ部分

http://youtu.be/DqbCtde8dRM

タイペン素早くフォローしてますグッド!



JIN2話 ジェジュンだけ~Vr.

http://youtu.be/SYKwrRKLQgY

ギョンタク様にうっとりですラブラブ



ジュンス「愛が嫌なんだ」和訳  お借りしました

5. 愛が嫌なんだ


作詞:チョン・ヘソン / 作曲:チョン・ヘソン / 編曲:チョン・ヘソン



からまった僕の髪みたいに 僕の心の中も

いよいよめちゃめちゃになっていくよ

このごろ本当に生きてるのに 生きてるようでない

ただ君に会いたい

それしきの愛 君という女が

何でそんなに好きで 辛いのか わからない

目にまた浮かぶ 悲しい思い出を

眠れないこの夜を また どうしたらいいのか

ただ一つ 手に入れたい愛

そして 捨ててしまいたい その愛

手に入れても うーうー

捨てることもできない 愛が嫌なんだ

君さえ見てれば こぼれ出た微笑み

口元や目の表情 思い出せないよ

鏡を見れば なぜか見知らぬ人が一人

これが僕のことなんだ

僕らは互いに 出会うべきではなかった

苦しいのがこういうことだとは その時分からなかったじゃないか

耳にまた聞こえる君の声が

僕の長くて長い一日を またどうしたらいい

ただ一つ 手に入れたい愛

そして 捨ててしまいたい その愛

手に入れても うーうー

捨てることもできない 愛が嫌なんだ

僕の愛 忘れてしまいたい愛

覚えておきたい その愛

分からないよ ウーウー 嫌なんだ

もう本当に愛が嫌なんだ

手に入れても ウーウー

捨てることもできない 愛が嫌なんだ

もう愛が嫌なんだ




訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff yuri




では今日も一日頑張ります!!

画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村