JYJ ジェジュン!ジュンス!ユチョン!だよ~ん | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj



こんばんはビックリマーク


青山での結婚式の前の日ちょっと時間があったので 都会の散策をしてたところ あれはてなマーク なんか見たことあるはてなマーク 立ち食いソバや!! 

うどんの提灯が印象に残ってたのですが 今日午後からチングとお茶のみをしてて3VOIⅡの時ジェジュンが食べてた蕎麦屋であることが確認できました叫び

なんで写真を撮ってこなかったのか なんで食べてこなかったのか後悔しましたよo(;△;)o

その他もよくよくみてみたら 私が止まったホテルも映ってるじゃあ~りませんか!?

随分前の話ですが 同じ道を歩いたってわかっただけでもこんなに嬉しいなんて どんだけ好きなんだ~ (ユチョンじゃないけどいいの)



ではこちら

「Dr.JIN」JYJ ジェジュン、時代劇俳優への変身!視聴者から“好評”


26日に韓国で初回放送を迎えたMBCドラマ「Dr.JIN」に出演している、JYJ ジェジュンの時代劇俳優への変身に視聴者の反応が熱い。

「Dr.JIN」でジェジュンは、ホン・ヨンレ(パク・ミニョン)の求婚者でありながら捕盗庁(犯罪者を取り締まるための李氏朝鮮時代の官庁)の従事官キム・ギョンタクで演技への変身を試みた。先立って行われた制作発表会でハンヒ監督が賞賛した通り、ジェジュンは第1、2話でキャラクターに憑依したような従事官の威厳ある姿を見せる一方、ヨンレにはひたむきな愛を注ぐなどキム・ギョンタクの複雑な心境を表現し、ドラマの密度を高めるのに大きな役割を果たした。

ジェジュンは第1話でソン・スンホンに銃口を向けるシーンから、第2話でソン・スンホンをの首を斬ろうと対立するシーンまで、時代劇の言葉遣いと発声を無理なくこなし、安定した演技を見せた。 また、権力者の子孫や庶民の痛みを持った状況と、許嫁に見せる柔らかい表情を切ない目つきで表現し、多くの女性視聴者の心を奪った。

ドラマ終了後、視聴者掲示板と各種オンライン掲示板には、ジェジュンの演技に対して好評が相次ぎ、その魅力溢れるキャラクターに喜ぶ声が溢れた。

また、主要ポータルサイトのリアルタイム検索語には「ジェジュン」や「キム・ギョンタク」が上位に上がり、ネットユーザーは「キム・ギョンタクみたいな純情な男なんてどこにいるの?」「仕事人の男性は本当に素晴らしい」などの反応を見せている。

海外でも尋常でないほどの人気ぶりだ。 第1、2話の放送以後、日本を含むシンガポール、台湾、香港のTwitterのトレンドで#JJinDrjinが1位を独走し、海外でもオンラインを通じてリアルタイムでドラマ視聴するファンが多いことを立証した。

ジェジュンが直接参加した「Dr.JIN」のOST「生きていても夢のように」も大きな話題となっている。 25日に音源が発表されるやいなや、Daum、CYWORLDなどでも1位を独占し、ドラマ終映後にはMelOn、Bugs Musicなどの音源サイトと主要ポータルサイトに、Dr.JINのOSTがランクインした。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1943430


"ドクタージン"キム·ジェジュン、史劇演技好評 "温かいビジュアル+切ない演技完璧"

[TVリポート ソン・ヒョジョン記者]



JYj チェゴヤ!!


去る26日初放送されMBC TV週末ドラマ "ドクタージン"のキム·ジェジュン史劇変身に視聴者たちの呼応が熱い。

"ドクタージン"でキム·ジェジュンは確固たる信念と明確な所信を持ったキャラクター キム・ギョンタクを演技してカリスマあふれる史劇トーンで演技変身を試みた。先立ち制作発表会でハンフイ監督が賞賛したように、キム·ジェジュンは、ドラマ1,2回でキャラクターにグッと近づいたように従事官の謹厳な姿を見せる一方、許嫁には限りなく温かい姿を見せるなどギム・ギョンタクの複雑な心境を、様々な目の演技で表現して劇の密度を高めるために大きな役割を果たした。

キム·ジェジュンは去る1回、ソン·スンホンに銃を向けて "君は誰かと尋ねた"と、初登場時から、2回でソン·スンホンを斬首するために対立する場面まで史劇の古語体と号令する発声を無理なく消化し史劇演技に成功を収めたことを示してくれた。
また、権力者の子孫や庶子の痛みを持った状況と許嫁の前では限りなくやわらかい設定を切ない眼差しで表現して多くの女性視聴者たちの心を奪った。

ドラマが終わった後ドラマの視聴者掲示板と各オンライン掲示板にはキム·ジェジュンの史劇演技変身に好評で、新しい魅力的な男キャラ登場に喜びの声が大きかった。主要ポータルサイトリアルタイム検索語に"キム·ジェジュン"と"キム・ギョンタク"が上位に上がったし、"キム・ギョンタクあんな純情男どこかにいないんですか? "、"仕事する男は本当にクールだ"、"父を父と呼ぶことができない庶子の痛みすでに切ないですね"という文などが上がってきた。

海外での人気もすでに尋常でない。1,2回目の放送以来、日本を含めシンガポール、台湾、香港のツイートトレンドで #JJinDrjin( ドクタージンジェジュン)が1位を走って海外でもオンラインを介してリアルタイムでドラマを視聴するファンが多いということを証明した。

一方、キム·ジェジュンが直接歌ったドクタージンOST "生きても夢のように"も大きな話題だ。先週音源が発表されるやいなやDaumミュージック1位、サイワールド1位に上がったし、ドラマが終わった後、メロン、バグス、ドシラクなどの音源サイトと主要ポータルサイトには、ドクタージンOSTが検索上位にランクされた。

写真=シジェスエンターテイメント

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120528n04673





キム・ジェジュン -『生きても夢のように』:Melon OSTチャートランキング1位!!



JYj チェゴヤ!!


なんでJYJの3人の青年たちはこんなに完璧なのでしょう

何をやらせても

絶賛の嵐 オホホホホホ!!


ジュンス タイ公演で4000人のファンが熱狂


http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305184901

http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305184900



タイコン エリザベート 迫力満点!!


http://youtu.be/-Z9Co7q3304


その他の動画

http://youtu.be/jURni0xf0io

http://youtu.be/4HpNriZD_f4

http://youtu.be/-X-RN3S2kI0

http://youtu.be/-X-RN3S2kI0

http://youtu.be/GfvPqVCXUks

http://youtu.be/4dsTlJCcN-U


タイコンエピソード!!

音響停止のハプニングすら天性の音感で乗り切り、アカペラで歌いながら踊るジュンス。
MC「一人、寂しくないですか?」 ジュンス「寂しい。ユチョンがついて来て欲しかった」
ジュンス、汗をふいたタオルをファンに投げて、みんな喜ぶ姿を見て「君たち全員、変なものが好きですね」
ジュンス、最後に日本語でありがとうございました




なんで日本語? 日本人多かったのかな?



これほすぃドキドキ


キッスミョンサイン会 6月7日4時~6時 会場野外らしい

JYj チェゴヤ!!


オクセジャ打ち上げインタビュー

http://youtu.be/lhB26pULo7Q

訳 @sunfa0869様よりお借りしました


肉美味しいですか?ユチョ<熱いです>(食べ方変わってないね)

<まだ終わってから、何時間もたってないので実感は湧きませんが、まず無事に終わる事が出来て良かったし、みんなとても苦労したんです。時間に追い立てながら撮影もして撮影場所の問題とかいろいろありましたけど、とにかくちゃんと終わる事ができて、それが一番さいわいだと思います。>


本当だね毎日寝ないで頑張ったものね

無事に終わってほっとしたところでしょう







画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村