JYJ ユチョンご機嫌なツイ!ジェジュン可愛がられているようで!任天堂(3)動画! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj



おはようございますビックリマーク

昨夜の雷雨はすごかったですね

恐くってPC開けられませんでした

早々寝たので今日はスッキリしてますグッド!





では夜中にあったユチョンとテソンさんのツイです

訳お借りします


1:20ユチョン

「テソンヒョン ミンスヒョン~僕たちすごく楽しかった~倒れたユチョン メンタル崩壊~^^僕たちこんな仲だった????」
JYj チェゴヤ!!



テソン氏:

ユチョナ…遠距離効果だ…お前と20センチ以上は離れてた…倒れたおまえを守ってあげたかった

1:25ユチョン

ふむ~~~ヒョン僕を守って



テソン氏:

これからも倒れたおまえを守ってあげるよ~^^心配するなヨンテム…うははは

1:26ユチョン:

ヨンテムおまえ…バッカどこだ???



テソン氏:

まだ行ってなかったのか??バッカを…僕がバッカに申し訳なくなる…ふぅ

1:29ユチョン:

300年が過ぎてもおまえを愛する


あの写真を見た後なので

なんかここのツイが 気になるwwwwww


ではあの写真


JYj チェゴヤ!!


考えすぎかぁ?


そして続く


テソン氏:

僕?それともバッカ?

1:31ユチョン:

僕の弟ユファン~~^^♡


テソン氏:

だったら…僕はホン秘書

1:33ユチョン:

ピングン(皇太子妃)………チャヂャン麺2皿~!!!


テソン氏

:無理手→

1:35ユチョン:

オホ~~~!!!無礼だ!!!!貧困だ


テソン氏:

チャルヂャ~僕の弟~明日もときめいて生きよう‼

1:41ユチョン:

涙を喜びに^^


ここでバトンタッチ


ゴニョン氏:

楽しい?→

2:14ユチョン:

喜びと悲しみが一緒にある人生を生きてるのが幸せなことみたい…^^たくさん笑いたい‼


コニョン

<笑おうぜ この野郎!!笑うと福がくるって言うだろう~!!!!俺も笑わせてくれ(涙)福もらえる様に..>


ユチョ

<ヒョン~笑って^^トヮ~^__________^>




まだまだオクセジャから抜け出せてないご様子のユチョン様

テソンさんという素敵な兄や仲間ができてよかったですね


では昨日アップできなかったユチョンの写真!!


JYj チェゴヤ!!

これ↓携帯待ち受け決定ドキドキ


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!



JYJ Nintendo Mariokart 7 TV-CM (3)!!

http://youtu.be/wWRrsIuX0SY

 

(1) (2)はこちら
http://www.nintendo.co.kr/3DS/software/mariokart7/movie/tvcm06.php


ではお次は ジェジュンさん
JINの共演者先輩たちと


JYj チェゴヤ!!
記事はこちら

http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/entame/1304655107


ソン スンホンさんがツイッターでアップして下さいました

ジェジュンもユチョンと同様先輩たちにかわいがられているようでよかった







そして今日は水中撮影があるようです

ジェジュンファイティン!!


JYj チェゴヤ!!


いや~んラブラブ かっけーーー!!ドキドキ


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!


では最後に可愛いジュンスで今日一日すこやかにお過ごしくださいませ

うれしあ~ プインプイン 音譜

GIFお借りしました 携帯の方ミヤネ~

Photobucket Photobucket
Photobucket Photobucket


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村