JYJジュンスツイ! 3人のツイ! ミッキスお引越し! オクセジャ ウシク君最強アドリブ! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

またまたこんばんはビックリマーク


ジュンちゃんは今朝早く帰って今日はもう舞台に立ちました

疲れたでしょうね 

休ませてあげたいなぁ


ジュンスツイ!!


I love peru~~~~^^



JYj チェゴヤ!!

さっき22:21ジュンスからジェジュンへ「これ証明写真か??」




フフ 笑える~


皆 きれいとかステキとかかっこいいとか言ってるから やきもちやいた?




そして3人のツイ!!


JS→YC:ガンバレ!ユチョナ~明日会おう


JS→JJ:ヒョン~明日会おう^^


)JJ→JS&YC:明日会おう~^^


これ絶対なんかあるねグッド!





それからミッキス移転の案内

私ユチョペンですが一度も行った事がありません

あ~行ってみたいなぁ

http://blog.naver.com/mickiss6002/100156964471


MicKiss 移転案内



MicKissが5月17日から新しい売場に移転します。

新しくなった MicKissにぜひいらしてください!^^



移転場所:SK HUB 9階925号 (同じビル)

移転日時:2012年5月17日 (木曜日)

臨時休日:2012年5月15日、16日(二日間)



「屋根裏部屋の皇太子」チェ・ウシク、最強のアドリブに演出家も“絶賛写真=KBS俳




JYj チェゴヤ!!


優チェ・ウシクが最強のアドリブで視聴者から注目を集めている。

彼はSBS水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子(脚本:イ・ヒミョン、演出:シン・ユンソプ、アン・ギルホ)」でト・チサンを演じている。

ト・チサンは“臣下3人”の中でも独特なキャラクターだ。ウ・ヨンスル(チョン・ソクウォン)、 ソン・マンボ(イ・ミンホ)は現代の生活になかなか慣れなかったが、ト・チサンはソウルに到着するとすぐさま現代の生活に慣れていく。

古着回収ボックスで洋服を選ぶ時も、黄色いぴかぴかの衣装を自分で選び、髪を切る時も明るく染めた。パク・ハ(ハン・ジミン)にも一番先に「パク・ハ姉さん」と呼び、特有の適応力をアピールした。

演出のアン・ギルホプロデューサーは、チェ・ウシクのアドリブは最高だと話した。彼は「チェ・ウシクは台本を見て、色んなアドリブを用意して来る。そして現場で演出陣と話し合い、コミカルなシーンを完成させる」と絶賛した。

さらに「コミカルな演技が上手なため、チェ・ウシクが出ると他の出演者が笑いを我慢できなくなる。特にチョン・ユミは演技に集中できないくらいだ」と話した。




見た目もかわいくっておもしろいなんてモテモテでしょうね




画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村