JYJ ジェジュンの影響 タイの新聞に!追記スッキリ動画! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


昨日 久しぶりの友人たちとおしゃべりをしたおかげで いまだ興奮状態です


今朝も4時半には目が覚めてしまいました


まいった(ノω・、)


ではこちら

昨日ジェジュンさんがちょっとつぶやいただけなのにもうタイの新聞に



JYj チェゴヤ!!

すごい影響力です

世界のジェジュンですね





そしてジュンちゃんとゲームもしているようです



JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!


ゲームの事はまったくわかりませんが 


ジェジュンさんは かなりの像好きだと言う事はわかりました







それから先ほどスッキリでFCMENのが放送されました





予想通り



ジュンスの名前は一言も発せられず



最後のシュートシーンのみ



こんな不自然な報道の仕方でよいのか??????????


追記 動画

http://youtu.be/92nvgJSOkdA




ではこれからチングとショッピングへ行ってきまーす



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村