JYJジェジュンツイ&アイコン!ユチョンツイ もしかして?! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


今日は午後から友人んのお父様のお葬式に行ってきました

とても厳粛で気持ちのこもったお葬式でした

7年間と言う長い月日を友人をはじめご家族は精いっぱい介護をしてきました

とても大変だったと思います

お父様もきっと感謝なさってることでしょう

これからはお父様の分も幸せになって下さいね

ご冥福をお祈りします



ではこちら

新しい命が誕生しました!!

ジェジュンのスクジンヌナの赤ちゃん

13:38スクジン姉様「かわいい姪っ子~サランへ」



JYj チェゴヤ!!

おめでとうございます\(^_^)/




そんなジェジュン君 またまたアイコン変わりました


JYj チェゴヤ!!


きれいすぎる

これ無修正???

同じアジア人とは思えない( ̄ー ̄;


ジェジュンツイ!!

タイの象が絶滅危惧??ダメだ………オレのゾウ


ちょっと違う意味に聞こえてしまうのはわたしだけ?(//・_・//)



それから今日のオクセジャ撮影風景 監督さんがアップ!!


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

ユチョンツイ!!


世界で一番高級で…安い絵… RT


JYj チェゴヤ!!

君…そして私。 祝福されてるよな…


JYj チェゴヤ!!

なんかなぁ~


ユチョンさん


もしかして 


○い してる?


っていうことがツイッター上で流れてますよwwwww


はぁ=3


かもね(´□`。)


それから この情報も


"今年の秋に日本最高の中心である銀座に直営店を開いたときにソン·スンホン、キム·テヒ、チャン·グンソク、ハン·イェスル、パク·ユチョンなど、日本のファンが多い韓流スターと一緒に行ってカフェベネ熱風を起こして機先を制したい"という抱負だ。


やっほー!! (もう元気!!)

もしほんとだったら これは絶対行くしかないでしょグッド!



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村