JYJユチョン TIOCF 日本語字幕!そのほか~ | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちはビックリマーク

今ちょっとお買いもの行って来たら あっつ(ノ゚ο゚)ノ

急に夏になってしまいました

まあ冬よりはいいけどねぇ

こんなに急だとね! 体がついて行かないわね!


では昨日アップされてた TIOのCF 日本語字幕です



かっわいいね

最後のアヒル口(=⌒▽⌒=)

アヒル口が似合う26ちゃいなんてそんなにいないですよ



そしてユチョン様今日はロープウェイの撮影かな?

高所恐怖症のユチョン様大丈夫だったでしょうか(T▽T;)

監督さんが写真をアップ

JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!

『屋根裏部屋の皇太子』再放送は本日13:00~11話、14:10~12話です!!



それからこちら昨日の試合がジュンス写真付きでアップされてます

どこかの記事とは大違いですよ

http://kejnews.com/sections/photo/articles/5260


ではこれからお悔みに行ってきます


すべての画像をお借りしてます。ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村