JYJ【動画&写真】ジュンスインタビュー&?記事!昨日のJJ&YCつぶやき! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


昨日は カリスマジュンス様 すごかったですね


最後の最後で決めてくれました


プレッシャーもあったと思うけど頑張りましたね



JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

動画!!

http://youtu.be/1p1vtqXrI18

http://youtu.be/_BQXjctbpnA


インタビュー!! だいぶ日本語が怪しいですが そこがまた可愛い音譜

http://youtu.be/0RbkMYxp4Nw



そして ?記事

確かにジュノら の  ら  ですから間違いはないけど

ジュンスの文字は一文字もない 

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120428-942129.html





でもこちらは違います デイリー新聞


JYj チェゴヤ!!





そして昨日のユチョン様つぶやき!!


春の雨…空の布団が僕に近づいてくる日 このようにゆっくりと 時間は多いから…」


JYj チェゴヤ!!


この写真です^^



JYj チェゴヤ!!


2012年4月28日春 君を受け入れてあげる日…




相変わらず 奥の深いつぶやき∑(-x-;)


凡人のアジュマには理解できましぇ―――ン




全羅北道で~^^天気がいい~


JYj チェゴヤ!!



なんかやけるwwwwけど お似合いだ・°・(ノД`)・°・




そしてジェジュン君


もう2年前ですねームサシ형~
JYj チェゴヤ!!


プロよりもすごい キン肉マン ( ̄□ ̄;)



アイコン変わりました
JYj チェゴヤ!!


イケメン3人兄弟


JYj チェゴヤ!!



JYj チェゴヤ!!




ではきょうは暖かくなりそうです

がんばって行きましょう!!


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村