JYJ FCMEN おめでとう!! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj


こんばんはビックリマーク



FCMEN おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




最後の最後にジュンスPK戦で1点入れて 5-4で勝ちました\(^_^)/




皆さんのツイ情報お借りしますm(_ _ )m

JS:さあ!今日FC MENがんばろう~アジャアジャファイティン




JYj チェゴヤ!!


ファンたちも精いっぱい応援しました!!

JYj チェゴヤ!!

突然ですが しずる登場!!

ヤバイよ!国立だよ!→  立っちゃったよ!純立だよ!→  ごめんなさい、はしゃいでます。


途中ンネズミ先輩も登場 サングラスしたままだった


円陣くんでるときジュンスのとなりの人ジュンスのプリケツ2、3回くらいトントンてタッチしてた!うらやましい!"

FC MEN コールで吉本チーム完全アウェー!(笑)日本なのに(笑


ジュンスのゴールで勝ちー!

ジュンスドヤ顔w


正直4-4になった時もうロスタイムだったから、ジュンス途中でFWサボり気味で休憩してたのにPK決まった瞬間最高のドヤ顔だったww
しかも、チームのメンバーがゴール決めた時は「よくやったー!よーし!わーい\(^o^)/」って感じだったのに、自分のゴールの時は「オラどんなもんじゃい~!写真撮るなら撮れー\(^o^)/おらおらー\(^o^)/」みたいなドヤっぷりwwもう愛おしすぎた♡♡

グランドのファンに手を振ってご挨拶


JYj チェゴヤ!!


20:30ジュンスママ「皆さーん。喜んで下さい^^たった今ジュンスのペナルティキックでゴール入れて5:4で勝ちました。すごく感動的で涙が出ます^^応援して下さった全てのファンの皆様ありがとうございます!ここは喜びの歓声でお互い抱き合って大騒ぎ。こんな騒ぎはありません~TT


ジュンちゃんインタビューで「これからも日本で素敵なイベントで皆さんに会いたい」と。

ジュンス日本語可愛い~♡しんじょうヤバイって。←心臓の事。ww

ジュンスのサインボール


JYj チェゴヤ!!



芝生にうつ伏せでスライディング

全員でダイブのパフォーマンス♡かわいい

ヒデ挨拶中「九分九厘聞いてないと思いますけど」「ここは明洞ですか?」
(さすがお笑い これうける(=⌒▽⌒=))

観戦してた フクタロウさんのツイ
今日の楽しかったワードトップ3(#^.^#) 1.近寄らないで!!2.ボール危ない避けて!!!3.なんでもファール!!!! (苦笑)確か僕が見てたのはサッカーだったと思うんだけどな、卓球だったけかな(苦笑)


鼠監督出場でサンヒョンにもスタッフが出て~という流れ→イヤイヤー!って最初は逃げる→スパイク履き替える→PK→ジュンスゴール!→試合終了!!→完全に出るタイミングを失うサンヒョン氏→スパイク履いたまま挨拶周りww大丈夫だよー!私はちゃんと見てたよーー!



本当に緊迫してとても良い試合だったようですね
FCMENと対戦してくださった吉本興業の皆様にも感謝しまーす
これを機会に またお願いしたいですねヾ(@^(∞)^@)ノ

最後になりましたが 試合中につぶやいてくださった皆様本当にありがとうございました
一緒に観戦しているようで ハラハラドキドキたのしかったですヾ(@^(∞)^@)ノ



晴れFCMEN本当におめでとう晴れ  


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村