JYJ ジェジュン&ユチョンツイ!ユチョン新CF! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございます


昨日もJYJのニュースがたくさんアップされていて嬉しい一日でした


ジュンちゃん大好きなひつまぶし食べたかな?

久し振りに仲間とおしゃべりできたかな

日本で楽しい思い出を作ってほしいですね


ではジェジュンさん なんかおもーいつぶやきを(゜д゜;)


JJ:疲れれば負けるってこと!


JYj チェゴヤ!!

頑張れと言うしか言葉が見つかりませんが とにかく食べることは大事ですから食欲がなくても仕事だと思って食べてくださいね

それとお酒は控えめにね 


そしてユチョンさん


YC:今のオレの心…^^ときめきもあり不安もあって淋しくもあり、だから幸せで…熱く生きていくみたいに何時間もを走らなければいけない車の中でまるで到着したら会えるかという期待感だけでも力が… RT


YC:人生の話を沢山聞かせてさしあげに時々行きます…責任感、人生の重さ、男が受けたプレゼントの中で一番幸せなプレゼントだということ、もう更に沢山分かってしまったから…^^暖かいな、1分1秒が^^



うん?誰かに会いに行くのかな?


それから新しい TIO CFです

http://youtu.be/LHWLO33EMoo


こちらも和訳プリーズ ですm(_ _ )m



今日サッカー観戦に行く方がたくさんいらっしゃるでしょう

気を付けて行ってらっしゃい

行けない私の分も応援頼みます(^O^)/



今日も一日頑張ります!!



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村