JYJ C-JES 博覧会の告知!FCMEN 練習風景写真!ユチョン優しいつぶやき! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

またまたこんばんはビックリマーク


[C-JES] 韓国で開催される大規模博覧会2012 JYJ membership WEEKの告知がUPされてます

 NEWSをポチして!


いよいよです

お休みは取ってあります

後は当たるだけwwwww

FCMEN我慢したんだから 神様 どうかお願いしますm(_ _ )m



そしてさっき ジュンスは仲間とゆっくりしてるのかなって 書いたけど 違いますね


真面目に練習してました!!



つぶやきから

17:05ビョンハン氏「うちのチーム情熱的だ。雨が降ってるのに練習」
JYj チェゴヤ!!


明日は雨もやみ暖かくなるので応援も楽しくできますね

金髪ジュンちゃんは遠くても目立ちます

どんなプレーをしてくれるのか楽しみです

それから監督さんが変わりました

俳優のユンサンヒョン氏です


JYj チェゴヤ!!


シークレッドガーデンのオスカーですよね

おちゃめなキャラクターです

この方の演技は本当に幅広いです

私が最初に見たのは 冬鳥 と言うドラマで マザコン男の役でしたが

いつもオンマ― と言ってた情けない役でした


あ~見てみたかったなぁ~・°・(ノД`)・°・

私は留守番組です

応援に行かれる方は いろいろと準備しているようですね

うちわや青い風船にペンライト

楽しそうで いいな~

行けない人の分も頑張って応援してきてくださいね


それにしてもお笑いチームとFCMENでは どちらがホームになるのかな?

 


そしてユチョンのつぶやき!! 訳お借りしました


ソヒョン(セナの子役)ツイ→ユチョン<おめでとうございます~!!これから、良い先輩になって下さる様に...今日も相変わらずカッコ良かったです^^♥そうだ!夜はとても寒いです~ちゃ~んと(服 )着て寝て下さいね~(笑)>


ユチョン→ソヒョンドラマ終わったら~美味しいやつ食べに行こうね^_____________________^


ユチョン→ソヒョン♥オッパの気持ちだよ^^


15歳だっけ?

オッパー完全に敷かれてます(‐^▽^‐)

ユチョンが優しい顔して返信している様子が目に浮かびますね



それからこれ! 私を見てる目  だったらいいなぁ編

http://www.youtube.com/watch?v=GnGauMmGSOM&feature=player_embedded



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村