JYJジェジュンツイ!【韓国社会と韓流パワー (1)】 JYJファンの投票と大手放送局のスト | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


今日はロッテファンミの日ですね

今回で最後のようなので行かれなかったことを本当に後悔します


でも行った皆さんは うーーーーんと 楽しんできてくださいね(^O^)/



ではこちら

ジェジュン君ツイです ウサガー様よりお借りしました


 JJ→イ・テソンさん:

テソン様お誕生日お祝い申し上げます。ご健康でいて下さい。どうか忙しいスケジュールでも玉体を保持されますように


 イ・テソンさん→JJ:

ドクターJIN!!ありがとう^^6002はメールもないTT全部理解します。忙しい撮影中でも6002ヒョンがメンションくれると凄くありがたいね^^本読みしたって聞いて期待します~^^さっき経絡ショップにトート様がいらしたけど…ジムで経絡も一緒にするんですね


忙しい弟の代わりにきちんとファローするなんて


気遣いの出来る男ジェジュン ですね~ニコニコ


こういうところがみんなから愛されるところでなんですね




そしてこちらの気になる記事!!


【韓国社会と韓流パワー (1)】 JYJファンの投票と大手放送局のスト

http://astand.asahi.com/magazine/wrculture/2012041700013.html


もうちょっと読みたいところで有料になってしまいますが無料の所でも十分読みごたえがあります

JYJの行いを正当に評価してくださってるようです



ではではこれからヨガに行ってきまーす

今日も一日頑張りましょう !!




画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村