JYJジェジュン映画にも出演!オクセジャ日本へ輸出!ユチョンの趣味! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


今日は美容室に行ってきたのですが 普段お手入れを怠ってる私はフルコースの為4時間かかりました


何もしないけど つかれたびー(´_`。)



では今日も驚きましたね

ほんのちょっと前に ドラマ出演が決まったジェジュン君

今度は映画のお話です

ソン·ジヒョ - キム・ジェジュン、映画 "ジャッカルが来る"主演の呼吸

2012-04-20 11:20



JYj チェゴヤ!!


[OSEN=チェ・ナヨン記者]

俳優ソン・ジヒョと歌手兼演技者キム・ジェジュン(JYJ)が映画'ジャッカルが来る'(ペ・ヒョンジュン監督)の男女主演で呼吸を合わせる。

'ジャッカルが来る'の製作会社ノマドフィルムとソン・ジヒョ、キム・ジェジュンのマネジメントを担当するシージェスエンターテーンメント側関係者によればソン・ジヒョとキム・ジェジュンが'ジャッカルが来る'に男女主人公で一緒に出演する。

'ジャッカルが来る'は間抜けな女キラーの女主人公が人気歌手を拉致した後依頼を受けたとんでもない方式で殺害しようとし、その渦中に警察が出動して広がるエピソードを描いたコメディー。
ソン・ジヒョ、キム・ジェジュンはキャラクターが本人たちのキャラクターとよく合ってシナリオの完成度で映画を選択したと分かった。

現在SBS芸能プログラム'ランニングマン'で大衆に親しみを抱かせて多くの愛を受けているソン・ジヒョはこの作品を通じて、本人の愉快溌剌な魅力を十分発揮すると予想される。
ソン・ジヒョは2008年'霜花店',2010年'あなたを愛しています'以来スクリーンにカムバックすることになる。

歌手として演技者として領域を広げているキム・ジェジュンはドラマを越えてこの作品を通じてスクリーンに本格進出することになる。
2009年'天国の郵便配達人'で主役を演じて観客らに会ったことがあるが本格長編商業物はこの作品が初めてだ。
去年ドラマ'ボスを守れ'で演技力を認められた、'タイムスリップ ドクタージン'の放映を控えている。
スクリーンで俳優としてまた別の魅力を表わすと期待されている。


'彼女を信じないで下さい'のペ・ヒョンジュン カムジョクがメガホンを取って、ロッテエンターテインメントが配給する。
ソン・ジヒョ、キム・ジェジュン他にも魅力的な助演たちが大挙合流する。
9~10月封切りを目標に現在フリープロダクション中であり、5月クランクイン予定だ。

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120420n09065


『ソン・ジヒョ-キム・ジェジュン、'ジャッカルが来る'男女主人公キャスティング』

2012-04-20 12:18



JYj チェゴヤ!!


[テレビデイリー キム・ジンギョン記者]

JYJキム·ジェジュンと女優ソン·ジヒョと映画"ジャッカルが来る"で呼吸を合わせる。
キム·ジェジュンとソン·ジヒョのマネジメントを担当しているシージェスエンターテーメントの関係者によると、二人は"ジャッカルが来る"男女主人公にキャスティングされて最近、初シナリオリーディングを合わせた。シージェス側関係者は"キム·ジェジュン本人が"ジャッカルが来る"に出演したいという意思を伝えた"とし、
"ちょうどJYJの活動スケジュールがない期間なので出演を確定した"と伝えた。

"ジャッカルが来る"は、映画に初出演するキム·ジェジュンの出演だけでなく、過去2010年の"君を愛しています"以後2年ぶりにスクリーンに復帰するソン·ジヒョにも関心が集まっている。SBS 'ランニングマン'を通じて気さくで親しみやすい魅力を表しているソン·ジヒョが"ジャッカルが来る"では、どのような魅力で映画ファンたちの心を捕らるか期待が集まっている。一方、 "ジャッカルが来る"は間抜けな女キラーの女主人公が人気歌手を拉致した後広がるエピソートを描いた映画だ。

写真=テレビデイリーDB

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120420n10859

歌手として出演なので歌が聴けるかも?
ジェジュペンさん嬉しいですね
まえにこの映画情報がながれたとき ジュンスが出演か?て言われてて
「僕も知らないのに。。。笑わせる」 と つぶやいていたことがありました
歌手の役だったので憶測が流れたのでしょう

ちょうどJYJの活動がないとき って5月から撮影開始なので映画ってどのくらいで撮れるのかわからないけど その後ってことだね


そしてツイ情報
今日ジェジュン「ドクターJIN」のシナリオリーディング会をしたようです. 「ボスを守れ」の編集技師様のtweet( )から。



「屋根裏部屋の皇太子」1話あたり約1630万円で日本へ輸出

ユチョン(JYJ)、ハン・ジミン主演のSBSドラマ「屋根裏部屋の皇太子」(脚本:イ・ヒミョン、演出):シン・ユンソプ)が、日本に1話あたり20万ドル(約1630万円)で輸出される。

SBSドラマ本部のキム・ヨンソプ統括チーフプロデューサーは20日、記者団に「海外で『屋根裏部屋の皇太子』の反響が良い。日本には1話あたり20万ドルの価格で輸出される」と明かした。

彼は「25日にはシンガポールの某テレビ局から撮影現場や俳優たちを取材するために現場を訪れる」と話した。

また「『屋根裏部屋の皇太子』は脚本家イ・ヒミョンの6年ぶりの新作として期待を集めた。ラブコメディーにミステリー要素を加え、視聴者から熱い反響を得ている。若年層向けのドラマにこれからも力を注ぐ」と付け加えた。

「屋根裏部屋の皇太子」は朝鮮時代の皇太子であるイ・ガク(ユチョン)が愛する皇太子妃(チョン・ユミ)を亡くし、臣下らと300年の歳月をタイムスリップして、21世紀のソウルで前世では咲かせられなかった愛を咲かせるというストーリーを描くファンタジーラブコメディーだ。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1940836&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

このドラマもひっぱりだこですが そこについてくる広告もすごい数ですね
再放送でも28社 普通の放送時には 30~31社です

なぜかと言うと
 
広告関係者は「『屋根部屋の皇太子』は20歳から49歳の視聴者の視聴率も、他社ドラマに比べ高い。この年齢層の視聴者は購買力が高く、広告主が『屋根部屋の皇太子』を好んでいる」

あら~ギリギリはいってますが なにか?
もうちょっと おおざっぱでもよいかと たとえば20代~40代 とか

でも当たってるだけに辛いわ~
いやいや~ん!!

GIF お借りしました 携帯の方ミヤネ~

Photobucket

そしてユチョン様の趣味!!
アイドルグループJYJのパク・ユチョンは「年寄り」な感性を持っている?

今年26歳のパク・ユチョンの趣味は少し変わっている。普通の同年代の男性が楽しむゲームや映画鑑賞よりは、アナログ的な感性が漂う古典的な(?)趣味を持っている。LPレコードの収集、古本の収集などが彼の趣味だ。


パク・ユチョンのマネージメントを担当しているC-jesエンターテイメントの関係者によると、「ユチョンはアナログ的なものが好きだ。LPレコードや古本、楽器を集めることが好きだ。また、平凡な20代の男性とは違って、漢江(ハンガン、ソウルの中心を流れる川)の河川敷でラジオを聞いては、それに関連したエピソードをラジオ番組に送ったりもする」と説明した。

それだけではなく、パク・ユチョンは趣味が多くもある。静的な趣味以外にも、スノーボードやウェイ区ボードのような活動的なことも楽しむ。友人たちと会うと、冬にはスキー場、夏には川辺に行って趣味を楽しんでいる。

また、めん類、ホルモン、定食のような韓国食が好きで、韓国内の有名な韓国食の食堂を訪ね歩く食道楽でもある。このように、ユチョンは平凡な20代とは少し違って、特別な活動で余暇を過ごしている。


だが、最近はSBSドラマ『屋根裏部屋の皇太子』の撮影に没頭しており、趣味を楽しむ時間がない。



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村