JYJ【動画】ユチョンのドラマのセリフ日本語バージョン&オクセジャ撮影の様子!FCMENサイン! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


今日は寒い(。>0<。)

こんな寒い日本と違って ロッテファンミでは熱い時間を皆さん過ごしたようですね


とりあえずこちらロッテファンミのユチョン様 動画

ユチョンのドラマのセリフ、日本語バージョン♥

http://youtu.be/RbMJAkPoV04

cr.yumen04zu9

ものすごく照れっちゃってかわいい

しかし司会者の方 無茶ぶりですね




そしてオクセジャ 記念写真を撮るシーンの撮影の様子

http://youtu.be/k9vhlKajiLE



こちらは今月28日に日本に来るFCMENメンバーのサインです




JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!




さすが日本で活躍中のジュノ君 選手で日本語を書いたのは一人だけですね

ジュンス どうした? 忘れちゃった? ちょっとさみしいなぁ

でも まぁ忙しいのに来てくれるだけも奇跡かなぁ

BEASTと 2PMはこれないものね





ではまた来まーすパー


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村