JYJユチョンファンミの続き!ジュンスツイお暇中&ジェジュンツイ読書中! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

またまたこんばんはビックリマーク


今お風呂が沸いてると思って裸になって浴室へ行ったら なんとエラーの文字が

栓がしてなかった  おーさぶ (´_`。)

最近多いんだよね 自分


では先ほどのユチョンファンミのツイ情報


ジュンスはよくジェジュンのマネをするらしいです(笑)ライトを買ってジュンスに自慢するとヤシの木のライト買って来ちゃうし、ジジを自慢するとジュンスも猫を飼っちゃうしwwでもちゃんと育てないから、ダメだとwジュンスは動物虐待、機械虐待、人間虐待だとジェジュンに言われてました


ユチョンはバキラ見てかっこいいと言ってました(笑)猫は魅力的だと(^^)ユチョンはバキラ推しなのかwジュンスはノレちゃんを見て、小型犬が欲しくなって買ったらしい(笑



ユチョンうちわを渡そうとした人をガードが奪ったら、ユチョンがいいよって言って持ってくれたー!また会場拍手w


ゆちょなぁ やさしいなぁ


写真がたくさんアップされてましたが 写しちゃダメって言うことになってるみたいなので今回は控えますね




ジュンスツイ!!

ウサガー様訳お借りしました


정재와 커피숍에서 한컷!초저녁의 한가로움..참좋아~

ジョンジェとコーヒーショップで1カット!…宵の口の暇…本当にいい~


JYj チェゴヤ!! ジュンス たまにはいいよね 

チングとたわいのない話で時間を過ごすこともとっても大事だと思います


내가 어머니의 거울이면 좋겠어요..날 바라볼테니..말을 걸어 줄 테니까...참 이 가사..루돌프의 심정이 다들어나는것 같아..이노래가 난 제일좋아...


僕がお母さんの鏡ならいいです…僕を眺めるから…話しかけてくれるから…本当にこの歌詞…ルドルフの心情が全部現われているみたいで…この歌がオレは一番好き…


엄마 들려요...날 좀 도와주세요...여기에서 승대형 참 애절하게 잘해^^ㅎ


オンマ、聞こえます…僕をちょっと助けてください…ここでスンデヒョンが本当に切なげで上手い^^


ここの場面本当に印象深いです

ジュンスが日本に来てとても寂しかったと言ってたのを聞いたことがあるので

そのころを思い出すのかな





そしてジェジュンツイ!!

오늘받은책 ..좋은책이다..생각과마음과환경은 또다른 말을낳고 거기에서 여러한 진실과결과.그리고 오해를낳게하는것같다.시작에본질은 누구나똑같지만 자신의환경에의해 변질되는것일지도..또 나또한그럴지도..늦은시간 다시한번 나와 주변을되돌아본다



今日頂いた本..良い本だ..考えと心、環境は、また他の言葉を生みだし、そこからいくつかの真実と結果。そして、誤解を招くこともあるようだ。

始まりの本質は誰も同じだが、自身の環境によって変質されるかも..私もまたそうかも..夜遅い時間、もう一度自分と周りのことを顧る
JYj チェゴヤ!!



ジェジュンがツイで話していた本、『つらいから青春だ』日本語訳本が出ました。

Amazonや

楽天ブックス

などでも購入可能です。



JYj チェゴヤ!!



青春かぁ


良い響きだなぁ


どんどん悩みなさい

どんどん迷いなさい

どんどん失敗しなさい
このすべてが青春の証です

そして決して無駄なことではありません



ではオクセジャ復習時間に入りまーすニコニコ


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村