JYJ  ユチョンツイート&ファンミいいなぁ! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク

今日は物凄い風でしたね

職場も家もザラザラで何回雑巾で拭いたことか はぁ疲れました(´□`。)


ではユチョン様ツイってくれました!!



過程
JYj チェゴヤ!!

ウサガー様よりお借りしました

訳)YC:ふと…君の考えに


JYj チェゴヤ!!

   

??????難しすぎてわからん(ノ_・。)

でもユチョン様は いろいろ考えてるんだよね

私みたいな 凡人にはわからないことをね


そしてとっても羨ましいユチョン撮影見学会です!!

今日はファンミーティング

写真お借りしました

まず会場入り口

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

会場の様子

JYj チェゴヤ!!

そしてファンミの様子をツイ情報から
第1部~

女の子の顔に生クリームかかっちゃって、ゆちょんがティッシュで吹いてあげましたよ>< うぎゃうぎゃ。そして今度は女の子からゆちょんの口に… はあああああああああ


なんなんだwwwww クリームやりっこか(。>0<。)


ゆちょんが選んだおハコは、福山雅治の最愛<><>  うんうんいい歌だよね


金髪にする予定は?の質問に対して、茶髪にする予定って答えてました(笑)


ジャージ戦隊集合!ジャージじゃなかったけどね(;_;)


赤ジャージの撮影はさむいって!下に来てるって!4枚も重ね着してたってww


好きな女優は?でテヒはもう2回会ったから大丈夫!だってww おお――それは良かった


宮崎あおいとはコーヒー飲みたいって  お酒じゃなくてよかったわ(・∀・)


ユチョン、夏頃に茶髪にする予定らしい(笑) きっとかわいいよね ユチョン様は何色でもステキラブラブ


ユチョン、女の子の口じゃなくて顔に生クリーム吹きかけちゃって、ティッシュで吹いてあげてた(笑)


ウシクは白目向いてて可愛かった(*^^*)ユチョン、宮崎あおいちゃんとご飯行きたいと言ってたw韓国で好きな女優さんは?の質問に、キムテヒさんはもういいです^^;って答えてました(笑)



去年の反省が活かされてるとても良いファンミです。ウシク氏来てくれた~可愛いw三人との仲の良さが伝わってきて幸せだ~!


ユチョンと生クリーム口吹きかけたり、その場でサインしてもらえたり、手を繋いでもらえたり、福山さんの歌を目の前で歌ってもらえたり、当たった方裏山~(((o(*゚▽゚*)o)))です!

もしそこに居たら 耐えられなかったかも


第2部~


二部~キンパが好きだと(*^^*)今からキンパ作りが始まります(*^^*) ハイビックリマーク私も大好きです


ゆちょの得意料理はクリームパスタw  えーと 私作ったことありません


一番好きな食べ物はおにぎりだって!


ユチョン、エプロンしておにぎり作るって~!!!!!!!! きっと萌えるでしょう(*´σー`)


一生懸命型にはめてツナをつめてます(笑)


おにぎりにオクセジャシール(((o(*゚▽゚*)o)))


イワシの佃煮、ツナ投入w作ってる間ユチョンの横顔アップです(*^^*)


56番 ゴローってwww


ユチョン:今年に入って色んなことがあったけど、日本にいたときより皆さんを大切に思うようになりました。これからも頑張るのでよろしくお願いします、ってㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


はいはいはい!!分かってるから大丈夫だよ~

一緒に頑張ろうねヾ(@°▽°@)ノ



まったくうらやましすぎるファンミーティングです

次回は必ず行こうと心に決めました  by けいと




画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村