JYJユチョン真夜中のつぶやき&ファンミ写真動画! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


昨日も早々と寝たのですが 最近夢の中に ユチョンが続けて2日出て来てくれました

内容は  ムフフラブラブ


到底ここに書くことはできませんね(///∇//)



そして昨夜はどういうわけか ジュノ君登場でした  あれ?


かなり 頭がやられてますね






ではユチョン様真夜中のつぶやきでございます



誰か・・・


JYj チェゴヤ!!

ユチョン様  その先の言葉をつぶやいてください


私は想像力が乏しいので難しすぎます  わからにゃい(ノ_・。)





そして昨日のファンミ本当に楽しそうでしたね

こちらのサイトに写真がたくさんアップされてます


お借りします

http://jyj3.net/2012/03/31/pics-120331-rooftop-prince-fanmeeting/



http://jyj3.net/2012/03/31/transpic-120331-tweets-about-events-and-qa-on-rooftop-prince-fanmeeting/



ユチョン最愛を歌う

http://www.youtube.com/watch?v=OHLTPH8-dyI&feature=player_embedded


ユチョンのあいさつ動画

http://youtu.be/UF8LnwP24qk


見に行かれる方はご自分の判断でお願いします

一応撮影はダメってことになってたようなので( ̄Д ̄;;




いま すっごいツイ情報が流れてきました



ではもうお昼になってしまいますが  頑張りましょう!!



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村