JYJ ジュンス気が休まらない(iДi) | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちはビックリマーク

もうお昼が過ぎました



あっという間に一日が過ぎていきます



今日のお昼はたこ焼きチョキ



私粉物が大好きでして



たこ焼き お好み焼き チヂミ昨日食べました



旦那は仕事でいないので 買ってきて食べちゃいました



作らないで食べるのはなおさらおいしいグッド!






ではジュンちゃんのツイートです



なかなか良い睡眠がとれないようです(ノ_-。)



김준수

또 7시쯤에 잠이 깨버렸어..어제 일찍잔것도 아닌데...고요한 아침이다..음..하루하루..그안에서 참 많은 경험을 한다..오늘은 또 어떤 시련으로..아님 어떤 기쁨으로 날 채우려나..그게 행복이면 좋겠다..모두 다 같이 나눌수 있는 그런 행복.

ウサガー様訳 お借りしました

訳)JS:また7時頃に目が覚めてしまった…昨日早く寝たんじゃないんだけど…静かな朝…うーん…毎日毎日…その中で本当に沢山経験する…今日はまたどんな試練で…いやどんな喜びでオレを満たすのか…それが幸せならいい…皆同じに分かち合えるそんな幸せ

毎日毎日いろんな嫌なニュースを聞かされてたら 睡眠不足になっちゃうよね

可愛そうにね

今日は幸せな一日だといいけど・・・ 

またこちら

JYJ、サセン音声ファイル公開媒体告訴 「悪意の記事、妥協できない」

ニュースエン  2012-03-20 10:59

[ニュースエン、イミンジ記者]
JYJ側がサセンペン関連音声ファイルの公開に対して公式立場を明らかにした。

JYJのマネージメント社シージェスエンターテイメントは、3月20日 "誰も望まない、ただJYJのメンバーたちに打撃を与えるための悪意のある記事だという思いである。続く陰湿な攻撃と悪意のある記事に妥協することができず、やむを得ず法的対応をすることにした" と公式立場を明らかにした。

続いて"すでに名誉毀損告訴状作成を依頼した状態で、今日中に受理される予定です。特にパク·ユチョンの父親でメンバーたちの心の傷が深いのに、到底理解できない行動だと思う"と強い対応を予告した。

JYJ法律代理人セジョン側は"違法に録音したファイルを、当事者の確認もなく、実名公開したことは明白な名誉毀損であり、プライバシー侵害だ"と主張した。


http://news.nate.com/view/20120320n08637
翻訳機使用

サセンは犯罪なので 訴えられるのは当たり前です  

日本ではなかなか正しい記事を載せてくれるところがありません
よく調べもせず まるでJYJ側が悪いような書き方をしてるところがあります

それを鵜呑みにしてる方達 

あなたたちは騙されてますよ

早く気が付いてくださいよ


どうなっちゃってるのでしょう???



ジュンちゃーん あー気が休まらない(iДi)



動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村