JYJ fb更新!署名の報告!ジェジュンシンガポールにも!オクセジャ視聴の仕方! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


今朝も寒かったですが 今ようやくお日様が顔を出してくれました


お日様 ありがたいです


ではこちら もう昨日の事なので皆さん見てるとは思いますがアップしますね


JYJ fb → http://www.facebook.com/CJESJYJ


JYJ の成功は、チリのショーについての記事です ^ ^ 



JYj チェゴヤ!!


記事はこちら→‘작은 거인’ JYJ, 지구 반대편 칠레 울렸다! - [빌보드] Billboard ,음악차트,음악뉴스,차트정보제공




JYJ ペルー公演についての記事です ^ ^ JYJ がんばれ!


JYj チェゴヤ!!



JYJ は、南米ペルーの公演で世界ツアーの華麗なフィナーレを飾る。JYJ は11日午後9時(現地時間)、ペルーでは飽きて無線の通信コマンドに乗る(Estadio Monumental)で6000人のファンと2時間の公演となった。先頭に移動する






それから皆さんにご協力をお願いしてましたJYJの自由な日本活動を求める署名について  JYJ Their Rooms様よりご報告がありました


3月10日、署名数20,140名で終了いたしました【JYJの自由な日本活動を求める署名】活動に対し、皆さまには積極的な拡散協力をいただき、ありがとうございました。

13日、署名を、日本で行われているAVEX社との裁判のCjes社代理人弁護士(日本人)へ送りました。
16日、弁護士さんへ電話で到着確認をさせていただきました。
(韓国の弁護士から日本の裁判所へ提出されるという誤った情報があるようです。また、JYJの裁判とは全く関係のない弁護士のお名前まであげられている方もいらっしゃますが、誤った情報をあげられている方は、訂正をお願いいたします。)


今回の署名は、24時間で5,000名、48時間で目標数の10,000名の皆さまにご協力いただき、10日終了日には目標200%越えの20,140名で終了しましたが、ニックネーム、または下のお名前のみの署名、お名前欄に『匿名』と記入された方を残念ですが外させていただき、(お名前欄に実名を、匿名表示にレ点を入れた方は大丈夫です。) 実名署名頂いた19,813名の署名を提出させていただきました。


http://xoxojyj.blog.fc2.com/tb.php/254-36df528a


約200%の署名です

皆さんの思いは絶対に届くと信じておりますグッド!




そしてジェジュン君 今度はシンガポールのドラマに出てました(‐^▽^‐)


JYj チェゴヤ!!


JYj チェゴヤ!!




さすがアジアの スパースタ― ちょいちょい使われてますね(^▽^;)




いよいよ明日ですね~♪


チョン・ユミ「屋根裏部屋の皇太子」撮影現場でサプライズバースデーパーティ!



JYj チェゴヤ!!


女優チョン・ユミが、バースデーパーティの感想を伝えた。

チョン・ユミは、2月23日にSBS新水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」の撮影中に誕生日を迎えた。自身の誕生日も忘れるほどドラマの撮影に一生懸命励んでいたチョン・ユミは、出演者とスタッフからのサプライズバースデーに驚きを隠せなかった様子。

19日午前に公開されたチョン・ユミは、楽しい雰囲気の中、バースデーパーティーを楽しんでいる。前作のSBS月火ドラマ「千日の約束」に出演した時とは違うロングヘア姿で注目を集めている。

チョン・ユミは「最近ドラマやグラビア撮影などのハードスケジュールにも関わらず、常に私のために辛い撮影にもがんばってくださるスタッフの皆さんに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの方からの声援にお応えできるよう、一層がんばりたいと思います」と伝えた。

チョン・ユミは「屋根裏部屋の皇太子」でホン・セナ役を演じ、これまでの明るくキュートなイメージとは正反対の悪女役に挑戦する。このドラマ関係者は「チョン・ユミのイメージチェンジを楽しみにしていてほしい。チョン・ユミの新たな魅力を感じてもらえるだろう」と述べた。

「屋根裏部屋の皇太子」は、21日午後9時55分から韓国で放送が始まる。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1938801






チョン・ソグォン「屋根裏部屋の皇太子」で驚きの変身



JYj チェゴヤ!!

俳優チョン・ソグォンが驚きの変身をした。

チョン・ソグォンはSBSの新作ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」でコミカルなジャージ姿を披露する。

ドラマのチョン・ソグォンは朝鮮時代最高の剣士ウ・ヨンスルを演じるが、未来に来てからは青色のジャージ姿で町を出歩く。

チョン・ソグォンの所属事務所のフォレスターエンターテインメントの関係者は「今までは主に、スーツ姿や綺麗な衣装を着るキャラクターを演じて来た。しかし、『屋根裏部屋の皇太子』では、人を笑わせるジャージ姿で全く異なるイメージを見せるだろう」と伝えた。

さらに「服装が楽なのでチョン・ソグォンも肩の力を抜いて気楽に演技している。初めて挑戦するキャラクターなので緊張もしているが、現場の反応が良く、期待も高まっている」と付け加えた。

「屋根裏部屋の皇太子」は朝鮮時代の皇太子が妻を亡くし、300年の時間をタイムスリップして21世紀のソウルに来た後、前世で果たせなかった恋を実らせる内容を描いたファンタジー恋愛ドラマ。今月21日の午後9時55分から放送が始まる。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1938745



ユチョンをはじめ このドラマをきっかけに皆さんイメージチェンジをしてくるようですね


オクセジャ 視聴の仕方
USTREAM:HiitsuStreamTV02




ダウンロードしてインストールしたら、81037 KBC でsearch(検索)してください
【PC専用】TVUPlayer(無料)




では今日も一日頑張りましょう  ファイティン!!





動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村