JYJ オクセジャ~ヾ(@^▽^@)ノ | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


もうすぐオクセジャ ~

たくさん記事がアップされてます



まずはこちら


「屋根裏部屋の皇太子」ハン・ジミン“こんなに楽しい撮影現場は初めて”



JYj チェゴヤ!!


女優ハン・ジミンが、SBSの新水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」(脚本:イ・ヒミョン、演出:シン・ユンソプ、アン・ギルホ) の撮影現場の楽しい雰囲気を伝えた。

21日に初回が放送されるドラマ「屋根裏部屋の皇太子」でパク・ハ役を演じているハン・ジミンの演技への集中力と姿勢に対する現場スタッフの好評が続いている。

制作スタッフによると、ハン・ジミンは撮影現場で顔を合わせるスタッフに明るく挨拶するのはもちろんのこと、厳しい撮影にも関わらず、スタッフを心配したり、励ましたりしたという。また彼女は、他の俳優たちとの息もピッタリで、多くの面で撮影現場の雰囲気をリードしているという。

「屋根裏部屋の皇太子」のアン・ギルホ監督は「ドラマの撮影現場は徹夜しても、また次の日に夜遅くまで撮影が続くなど、決して気楽にできるところではないが、そんな中でも彼女は演技の感情を上手くコントロールする。彼女がNGを出す場合はほとんどない。演技への集中力がとても高く、ビックリする」と言い、彼女の演技への集中力に舌を巻いた。

これに対してハン・ジミンは「撮影現場では、いつも集中しようと努力する。そうすると、あまりNGは出さないが、最近にはウ・ヨンスル役を演じるチョン・ソグォンの真剣な表情があまりにも面白くて、少しNGを出している。こんなに楽しい現場は久しぶりだ」と明るい笑ってみせた。

ハン・ジミンは、明るい微笑みで1tトラックを運転しながら生活していく清純美人パク・ハ役に扮する。韓国で21日午後9時55分に初放送される


元記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1938852


ジミンちゃん おめめがくりくりっとしてて なんてかわいいのでしょう音譜

 


そして監督さんがアップしてくれました


主人公と監督^ ^


JYj チェゴヤ!!


屋根裏部屋の皇太子メーキング


セジャ様 走っておられますよ叫び


yabhee0214様よりお借りしました

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GSvHVz6XBxA




JYJパク・ユチョン主演'屋根裏部屋の皇太子’観戦ポイント三つ


SBS水・木'屋根裏部屋の皇太子’(脚本イ・ヒミョン、演出シン・ユンソプ、製作SBSプラス)を面白く観戦するポイント三つが公開された。

袞竜袍の力!今回も不敗


'屋根裏部屋の皇太子'(以下オクセジャ)は朝鮮時代から300年後の現在に飛んで来た皇太子イガク(パク・ユチョン)とその一行のどたばたエピソードを描いて行く。特に、2011年'根強い木'、2012年'太陽を抱いた月'を通じてドラマの新しい興業コードで位置づけた朝鮮の王様が、今回もその命脈を繋ぐ予定だ。しかもすでに'成均館スキャンダル'で儒生役を担って史劇に合格点を受けた事があるパク・ユチョンは、ハン・ソッキュとキム・スヒョンとはまた違う袞竜袍の魅力をお披露目する。ここにタイムスリップドラマらしく、彼は300年後の2012年の人物であるヨン・テヨンも同時に消火しながら、以前の王たちとはまた違う見どころを見せてくれる。


演技者ら、分かってみれば全員前作1位出身

'オクセジャ'に出演するメンバー、主演俳優らの前作全部が一位の点も注意深く見どころだ。ドラマは国内だけでなく最近はヨーロッパと南米公演でK-POPの新しい地盤を開いている人気グループJYJメンバーであり、'成均館スキャンダル'に出演したパク・ユチョンとドラマ'イサン'、'カインとアベル'、そして映画'朝鮮名探偵'を興業に導いたハン・ジミンがいる。ここに前作が'愛情万々歳'であるイ・テソンと'天日の約束'のチョン・ユミ、そして'烏鵲橋兄弟ら'のチョン・ソクウォン、'太陽を抱いた月'のイ・ミンホ、'根強い木'のチェ・ウシクなど全員が同時間帯一位を経験して演技力を認められた点がまた、シナジー効果を出すと期待される。


名不虚伝、製作スタッフの名声もう一度


'オクセジャ'を執筆するイ・ヒミョン作家は1990年代ドラマ'ミスターQ'(1998年)で最高視聴率45.3%を、そして、'トマト'(1999年)では最高視聴率52.7%を記録したことがある。そして2000年代に入っては'明朗少女成功期'(2002年)で最高視聴率44.6%を記録するなど多くのヒット作品でトレンディードラマのブームを起こした主役でもある。これで2010年代に入ってからは、2012年には'屋根裏部屋の皇太子で'もう一度その名声を繋ぐ。また'カイスト'で有名なシン・ユンソプPDはドラマ'私の愛愚か者'(2006年)で最高視聴率30.1%を記録してSBS金曜ドラマの中興期を導いた主役だと、より一層期待を集めている。



このようにぱたぱたはじける観戦ポイントを持った'屋根裏部屋の皇太子'は3月21日から本格放送されて視聴者達に楽しみを抱かせる予定だ。


元記事⇒訳 Japan FanCafe JYJ TheirRooms  yuri
http://www.topstarnews.net/n_news/news/view.html?no=7692&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



オーマイ ゴット!!


こんなに良いぞ良いぞと言われたら 待ちきれないじゃない


早く見たいぞーーーー!!



オクセジャ 視聴の仕方
USTREAM:HiitsuStreamTV02




ダウンロードしてインストールしたら、81037 KBC でsearch(検索)してください
【PC専用】TVUPlayer(無料)






動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村