JYJ  ジュンスやーー!!ありがとう(‐^▽^‐) | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


今日はジュンスのツイに救われましたね


なんて前向きで まっすぐで 純粋で 素直で 良い子なのでしょう


訳 @JYJist様よりお借りしました


本当にここ2週間は全てが嵐のように打ち寄せては引いていったような気分ですね。その分、より晴れた日が来るように神様、私達にもそのような勇気を下さい。再び撮影に入ったユチョンも、この頃めっきり疲れているジェジュン兄も。。そして僕も。。私達、力出そうね、皆!!


いつもそうしてきたように。。。笑い飛ばそう。。^^あらゆる人々に愛されること、それほど難しいこともないと言ってるじゃん。。それなら、まだしも僕らは相当うまくやってきているはずだろう、ねえ?ウリジェジュン兄も。。ウリユチョンも。。もう少しだけ頑張ろう。。。もう少しだけ。ウリメンバー達、いつもありがとう。サランへ~


ジュンスのツイ訳について補充:あらゆる人々に愛されること、それほど難しいこともないと言ってるじゃん。。→あらゆる人々に愛されることは難しいという意味です。(でも私たちは上手くやっているだろう?と。)参考に。^^




ユチョなもジェジュヒョンもそしてファンのみんなも 元気が出ましたねグッド!


そして ジュン様今日から再出動です


ママが元気なジュン様をアップしてくれました


コマオー!!



JYj チェゴヤ!!



おおおお―――!!前髪上がってますね(=⌒▽⌒=)


ますますトートに磨きをかけた カリスマ ジュン様登場です(^O^)/




そんなカリスマジュン様に イ部長がツイってます!!


「再び訪ねた公演凛々しくカムバックしてくれて本当に有難くて誇りで。今日の公演、どの時よりもかっこよく眩しいだろうと信じてる^^シャトートファイティン‼‼」



そしてエリザが1位を獲得しました!!


キム・ジュンス熱演'エリザベート'インターパーク 日間 週間 月間 年間販売1位

2012-03-15 10:30


[TVリポート カン・スンフン記者]


'エリザベート'が14日現在インターパークで販売される342編のミュージカル中、日間、週間、月間、年間1位を占めて話題だ。

2位にランクされたミュージカル‘ドクトルジバコで’の週間販売率が4.7%に比べて‘エリザベート’は18.7%で大きい差を広げて独歩的な人気を証明している。

‘エリザベート’の興行熱風は業界でも異例的だ。

‘エリザベート’は国内初演作品だがすでに公演オープンの何年か前から最大の期待作で注目されていて観客ら世間の注目を集めてきたし、公演オープン以後客席は連日一万席を成し遂げており、一層爆発的な反応を見せている。

‘ノートルダムド パリ’、‘ウィッキド’等期待を集めた来韓公演だけでなくチョ・スンウ出演で関心を受けた‘ドクトルジバコ’、フランス ミュージカル‘モーツァルト オペラ ラック’等そうそうたる競争作らをはね除けて前売り率1位を守っている。

キム・ソニョン、オク・ジュヒョン、リュ・ジョンハン、ソン・チャンウィ、キム・ジュンス、パク・ウンテなど最高の俳優が見せる完ぺきな公演と、休みなしに変化する舞台は大劇場公演が整えなければならない派手さを全部整えているのはもちろん、オーストリア ハプスブルク王家の実存した皇后‘エリザベート’と彼女の美しさを愛した‘トート’というファンタジー的なキャラクターの結合で誕生したミュージカルは美しい音楽とハーモニーを成し遂げて世界的なベスト作品に位置した。

インターパークのある関係者は“前売り率だけ高いことでなく客席反応もやはり最も大きい公演だ。 毎場面ごとに続く拍手と毎回全席の起立拍手に劇場関係者たちもみんな驚いたほどであった。 また、平日と週末、キャスティングの組合せ関係なく、いつも劇場がぎっしり埋まる公演は本当に久しぶりだ。”と伝えた。

公演を観覧した観客らやはり“巨大なスケールと出演者らの演技力、歌唱力を経験しながら、チケットの値段が惜しくないと感想も聞いた。 高値のチケット代に対する補償を受けた感じ”、“この頃見るに稀な作品性と面白味を全部みな整えたミュージカル。 友人らにも推薦して二度、三度見たいミュージカル”等後記を通じて作品に対する満足度を現わしている。

一方、ミュージカル‘エリザベート’は来る5月13日まで漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア サムソンジョンジャホルで公演される。

訳 Japan FanCafe JYJ TheirRooms  sora
http://news.nate.com/view/20120315n08155





こんな素晴らしい作品に出会えて ジュンス本当に良かったねヾ(@°▽°@)ノ


大きな声では言えないけど (ジュン様のおかげ?)

こちらエリザ TV CM!!

Elisabeth Musical TV commercial

http://www.youtube.com/watch?v=WjLX2q4xwzc&feature=player_embedded



これみたらまた行きたくなっちゃうよ音譜





動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村