JYJ *ジュンスエリザ動画&写真*その他*訂正&追記(ジェジュン姉ツイート)*  | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク



今朝は風が強いですね 家の中にいても花粉でもう大変な状態です



さっき気が付いたんだけど 明日は春分の日で 祭日なんですね



ってことは仕事は休み  ってことは今週は1日しか出勤しない  ってことはお給料がトホホ



あまりお仕事に気合が入ってない私は 嬉しいけど 給料が少ないのは困るーー!!




では早速 ジュン様エリザです





JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!


うわ~朝からいいもの見たね
かっこいいね


最初の頃は どうしても ジュンちゃんっていうイメージが強かったのですが
昨日のは違いますね
堂々としててトートがすっかり板についてきました


そんなジュン様のエリザが香港でも取り上げられてます


$JYj チェゴヤ!!

アイドル歌手がミュージカルのチケットキングになったと言う事が書かれているようです


それからこちらは Junsu と Yoochun Epop マレーで 2012 年 3 月特集



JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!


そして日本ではと言うと
$JYj チェゴヤ!!

永久保存版 この言葉に弱いのです


それと前からJYJアンチとして有名なGが出版するらしいという噂があります
訂正 すでに出版してると言う事です

こんな人の手を借りなければならないほど 誰かさんは切羽詰まってるのでしょうか?爆弾


追記
昨夜遅くに ジェジュンのお姉さんのツイートがありました
「皆さんジェジュンに力を貸してください。とても苦しがっています


今まで張りつめていた糸がぷつんと切れてしまったのでしょうね
ジェジュンはJYJの兄としてこれまでも十分すぎるほど頑張ってきました
私達は何もしてあげることができません 
言葉だけは掛けられるかなと思いますが
でもその言葉が難しいですね






ではこれから実家に行ってきます
今日も一日  ファイティン!!



すべての画像をお借りしてます。ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村