JYJ いろいろだよ~ん!! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク

今日もお天気がパッとしませんね

こうなると日曜日なのに~

やる事あったのに~

何もできないじゃない! (喜)

と言うわけで 旦那も仕事だし 自由にさせていただきまーす  ヤッホー\(^_^)/


ではこちら

「 志望顔アイドル-男性トップ 5 」  ジェジュン3位!!   

 


なんで1位じゃないんだ?

おかしいだろう?


そしてもう一つジェジュン

ロシアのテレビで発見 Jaejoong の画像


$JYj チェゴヤ!!

これ見つけた時嬉しかったでしょうね

すごいねヾ(@^(∞)^@)ノ


KBS News





あのさー K-POP  KーPOP ってちと気に食わないんですが

こんな時ばかり 韓国の代表みたいに言ってて

あー朝から毒吐いてはいけませんねぇ



今度はユチョン!!  スターが好きなスター



はいはい!!
わかってますって!!

キム テヒさん

これはファンだったら誰でも知ってることですね

随分前から ユチョンは言ってましたから

そして みんな?(私だけか(;^_^A) かなわないなぁって思ってましたよ




では これからお掃除して お墓参りに行ってきまーす

今日も一日  頑張りましょう  ファイティン!!




すべての画像をお借りしてます。ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村