JYJユチョンマガジン*ジュンスがOSTから消える*羽田でボス写真展* | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


今日の仕事はハードでしたぁ


土曜なのに 平日以上に忙しくって まいった  まいった  あせる


いつも仕事の愚痴を書いてますが


仕事は何でも大変なのです


いちいち愚痴るんじゃないよドンッ   はい わかってますしょぼん


ユチョンだってまだまだ悲しいのに もう復帰したと言うじゃないですかぁ


自分のために送らせてはいけないって思ったのか・・・


くれぐれも無理はしてほしくないけど  みんな応援しましょっ!!





ではこちら 発売です!!



ここで買えます→ http://www.hmv.co.jp/en/search/index.asp?target=BOOKSALL&category=5&adv=1&keyword=Park+Yoochun+featured&site=&type=sr


Park Yoochun featured in KEJ Japan Magazine


JYj チェゴヤ!!





そしてすごいですねグッド!



2011′s Music Sale Ranking : C-jes at No. 4


JYj チェゴヤ!!
さっすがSM様  30%越え


そりゃたくさんのアーチストを抱えてらっしゃるからね


それに比べC-jesはJYJのみ


アーチストは1組ですよ


それもSM&エイベ様のおかげさまで コマーシャル活動はほとんどできずにこの結果


   ごりっぱ  としか言いようがないですニコニコ




それからちょっと不穏な動きが 2つあります


まずは ジュンスの大人気の エリザベート


OSTになんと ジュンスが入ってない?


これは↓最初に出たとき 確かにジュンスの名前はあります


JYj チェゴヤ!!



おかしいよね 


なんかきな臭いよね


またジュンスを外した理由が


「ジュンスファンだけが 買うわけではないので」??????


はて?????


そして あの奇跡のひたちなかコンサートのツベが消されていると言う事


だれが どうして こんなことをしたのか


なにかが裏で動いている感じがありますが


これも はて?????


世の中不思議なことだらけですわ(  ̄っ ̄)



それからこちら


「ボスを守れ」KNTVパネル展、羽田空港国際線にて開催中





ジェジュンどうしてるかな?


元気になったかな?


ジュンスは 明日からエリザに出ると言う事ですが 大丈夫かな?


JYJ 頑張れ~!!




動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村