JYJ イ・ジェウンさんのツイートから | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj


おはようございます


今朝がたも地震がありましたね

ここの所本当に続いてますが皆さんは大丈夫ですか?

私の家は木造家屋のため 地震の度に家がキコキコときしむ音がします

とても怖いですよ



ではこちら


イ ジェウン室長さんの昨日のツイート


互いに目が合っただけでも涙が出るこの頃だ。 この痛みの日々が止まるように願う。 互いに抱きしめて痛みを分けて互いに頼る温かいこの明け方。また涙が出る。 苦しくて。 痛くて。 冷たくて



私たちの温かい記者様ち。昨日から本当に心配してくださって惜しんでくださって。電話やメール受けるたびにユチョンとユファンをいたわる心が感じられて。



あ、大変な時くださる慰めが、受ける者には本当に大きく感じる....本当に感謝申し上げます..


今朝7時に出棺でした

ユチョンもユファンも食事もとれず 睡眠もとれずにいますが「たくさんご飯を食べていってください、来てくれてありがとうございます」と 気丈に弔問に訪れる方々にごあいさつしているようです


そしてジェジュンは  ツイ情報

今朝はファンもサセンもいなくて遺族と知人だけで静かに出棺式が行われた。ジェジュンは3日間深い悲しみに明け暮れ出棺式に参加できる状態ではなく安静にするため帰らされたと。ジュンスは一緒にいてあげることができたみたいです…


2人ともずっとそばにいてあげたのですね

ユチョンもどれほど心強かったことでしょう

どうかこの悲しみを3人で分け合って乗り越えてほしいですね


       お父様安らかにお眠り下さい



そしてこちらもイ ジェウン室長さんの昨日のツイート


告訴して身元照会が終わらんとする頃。ほとんどが高校生だというのに衝撃を受けた。 ご両親らは地団駄を踏むだろうか。すでに私たちは数回警告してみた.....

今もインターネットに悪質リプライらを見れば批判ではなく火あぶりの刑。しかし彼らが十代というのがさらに胸が痛く、50代のおじさんであればと願ったが..


本当ですね 高校生がサセンとは!!  親は自分の子がこんなことをしてたなんてショックでしょうね

韓国の親たちは教育にとても熱心で入試の時には親も大変苦労するとテレビで見たことがありますが こういうことをしてる子を持つ親はどうなんですかね?

サセンの1日のスケジュールを見ましたが朝から深夜までつきっきりですよ

家にも帰らずネットカフェや夏などは野宿するとか そしてそのお金を稼ぐために
売春までしてしまうと言う事です  

怖いですね




では私はこれから 恩師のお葬式に参列してまいります


悲しいことが2つも重なりまだまだ気持ちが落ち着きません


せっかく来ていただいたのにペタ&コメントのお返事が出来なくてごめんなさい


これに懲りずまた来てくださいね




動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村