JYJ ジェジュン ジュンスそばにいてくれてありがとう | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちは


先程 恩師のお葬式から帰ってきました

 

先生は87歳でしたが  何歳でも親を見送ることはとても辛いことですよね


私の住んでいる地域では80歳を超えると天寿を全うしたと言う事で紅白のタオルを配ります


子供としてはちょっと複雑な気持ちです


だって親はいくつになっても元気でいてほしい存在ですからね



ではこちら


パク・ユチョンのそばのキム・ジュンス、“悲しみを共にする友人”


JYj チェゴヤ!!

16日午前ソウル、盤浦洞(パンポドン)、ソウル聖母病院葬儀場で進行されたパク・ユチョン、パク・ユファン兄弟の父親の出棺式で、JYJキム・ジュンスとパク・ユチョンが故人の遺影を持って霊柩車に移動している。




この写真を見て ユファンもユチョンも辛そうですが ジュンスがとても心配そうに寄り添っていますね


友達ってありがたい存在です


韓国のことわざで 「親しい友の結婚式は出なくても あまり親しくしてない友でも葬式には出るべきだ」と言うことわざがあるそうです

葬式に出ないと言う事はそこで縁が切れてしまうと言う事だそうです


ですから今ここにユチョンと一緒に悲しみを分かち合ってる友が真の友と言う事ですね


そしてジェジュンですが 心神喪失状態になってしまい点滴を受けてると言う事で参列できなかったようです


ジェジュンはきっと自分の痛みは我慢できるけど仲間の痛みは我慢できなかったのでしょう

3日間涙に暮れていたと言う事です


本当に情の深い子です


ジェジュン ジュンス ユチョンのそばにいてくれてありがとう


動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村