JYJ ご冥福をお祈りします | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございます


昨日はとても悲しい日でした


仁川到着時の写真を見てしまいましたが


ユチョン泣いてましたね


いつかは親との別れが必ず来ますが


とても速すぎました


そんなユチョンの事を思うと


夜になってもブログを書く気になれず・・・


今朝もその気持ちを引きずっています


公人とはゆえここまで報道されてしまうのか


まるでサセンのような記者たち



色々考えましたが  うまく言葉にできません






昨日こんなにいい顔してるユチョンを見つけました




きっと天国におられるお父様もJYJの成功を喜んでいることでしょう




JYj チェゴヤ!!



昨日のブログでも書きましたがユチョンは大丈夫ですね


共に苦境を乗り越えてきたジェジュンとジュンスとスタッフが寄り添ってますからね



なんかとてもまとまりのない文章ですみません



今は只々お父様のご冥福を お祈りするだけです







動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村