JYJ 2つの訃報 | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちは


今日は2つの訃報が届きました


一つは 私事ですが長年お世話になってた 編み物の先生です


20年間まるで本当の祖母のように 一緒に食事をしたり 帰りにおかずを持たせてくれたり 旅行に行ったりしました

まったく編み物ができない私に 手取り足取り教えて下さったおかげで 今は細々ながら教えるまでになりました


本当に感謝してます  ご冥福をお祈りいたします



そしてお昼近くでしょうか


ユチョンのお父様が亡くなられたと ツイッターで流れてきました


きっとお父様は私と同年代もしくはちょっと上くらいではないかと思います


ずっと持病を患っていたと言う事ですが 早すぎますね


ユチョンも南米ツアーを終えて 大成功した報告をしたかったろうに・・・・


そう思うととても切ないです


皆さんそっとしておきましょうね


ユチョンは子供のころからたくさんんの困難を乗り越えて来てますから大丈夫です


そっと  そっと  そっとしておきましょうね


天国のお父様の ご冥福をお祈りいたします










動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村