JYJ ユファンも撮っちゃいました! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますとこんにちはビックリマーク

今日は仕事休みのため 掃除洗濯布団干し頑張ってみました
家の中が片付いていると気持ちがいいですよね

昨日はユチョンの誤報でとっても嫌な思いをされました
私もあちこち調べましたが まったく重箱の隅をつつくようなあらさがしで こんなことを記事にするなんて 記者さん かっこわりぃーー(  ̄っ ̄)
今日はその訂正記事がちらほら出て来てますがホント腑に落ちない感じです


負けるな ユチョンパンチ!パンチ!パンチ!


では弟ユファン君です!!
【フォト】パク・ユファン「HIGH CUT」グラビア

パク・ユファンは19日に発売されたファッション誌「HIGH CUT」第69号で、兄のJYJユチョン顔負けの男らしく美しい肉体をあらわにした。

 「兄に勝てるのは白い肌くらい」という本人の言葉とは違い、初々しくあどけなさが残る少年の顔と、その下につながる引き締まった肩や腕は、大方の予想を覆す「ギャップ萌え」そのもの。今回のグラビアでは革のライダースジャケットやメッシュのタンクトップ、ダメージジーンズなどでタフな男のイメージを生き生きと表現している


クォン・ヨンハン記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版
JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

お兄ちゃん入れてみました
$JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!


そして撮影風景



やっぱりユファンの方が大人っぽいですね
そしてこの兄弟は色気がムンムンありますね(〃∇〃)


では午後からも頑張りましょう  ファイティン!!




すべての画像をお借りしてます。ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村