JYJユチョンキッス麺サイン会!ユチョンドラマの共演者 イ ミンホ! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちはビックリマーク

今日はオットギのサイン会です

あったた方はいまドキドキワクワクでしょうラブラブ

  

                    JYj チェゴヤ!!
オットギfbより

2つの円形~今日はお会いしていた玉千軍ファンサイン会が私に語
った~ワクワク、밤잠のインストール時にはないが来たのですね ^ ^ 残念ながら参加できなかった方のために議論する4つのベルリンの
壁崩壊でアフリカ TV 生中継で鮮やかなシーンが充実する予定ですので、午後 4時30分に都ギニアは、ベルリンの壁崩壊の話と~~サイン会に
当たる方は個々に文字を送信と、今までの文字を受け取った方は、
身分証明書をお待ちしています。1つのクラブの受賞者名簿参照し
てください >> (翻訳: Bing )


当たらなかった方にために4時30分からfbで中継してくれるようですね

fb ⇒ http://www.facebook.com/ottoginoodle



そしてこのかた ユチョンドラマで共演が決まった イ ミンホさんです



JYj チェゴヤ!!


韓国MBCドラマ「太陽を抱いた月」(原題)で皇太子の異母兄弟を演じたイ・ミンホ(19)が今度は皇太子の師匠役を演じる。

 所属事務所はイ・ミンホが来たる3月14日より初お目見えするSBS新水木ドラマ「屋根部屋の皇太子」(原題)で皇太子の師匠ソン・マンボ役にキャスティングされたと27日、明らかにした。

 「JYJ」ユチョンと女優ハン・ジミン主演の「屋根部屋の皇太子」は、朝鮮時代の皇太子が皇太子妃を失い、300年の歳月を飛び越えて21世紀のソウルにやってきて、前世でかなえられなかった愛を叶えるというファンタジーロマンスだ。

 イ・ミンホが演じるソン・マンボは歴代最年少で科挙に首席で合格した人物で、目に見えるすべての数字と文字、絵を一度で覚えてしまう天才だ。


続々と共演者が決まり撮影の日も近くなってるのでしょか

(花団の方と同じ名前ですね)


そうなると またドラマ撮影ツアーがあるのかな?

行きたいなぁ~ぶーぶー

絶対ムリだけど

行きたいな~ぶーぶー


では行きたくないけど

マリーお嬢のお散歩に行ってきますわんわん



動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村