JYJ ジェジュンおめでとう!「ミス・リプリー」メーキングDVDの魅力!立件騒動! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんは

昨夜はジェジュペンさん達かなり盛り上がってました

今朝仕事行く前にジェジュン祭りを見てたら遅くなってしまって記事を書き損ねました ごめめ


ではそのジェジュンの記事です


ジェジュン誕生日おめでとう..."ファンクラブ"ジェジュン愛"すごいね"

[文化誌、21、エコノミーカルチャー キム・ドンヒョン記者]

2012012612575572.jpg


JYJキム・ジェジュン誕生日祝いのためにファンたちのお祝いメッセージが続いている。

2012年1月26日はジェジュンの27回目の誕生日で、ファンたちは彼の誕生日を祝うためにTwitterやFacebookなどの各種ソーシャルネットワークサービス(SNS)を使用してお祝いのメッセージを残している。

また、ブログやリアルタイム検索語でも、キム・ジェジュン名を上げるために、ジェジュンのためのイベントを色々と開いていて人目を引いている。

一方、JYJは、来る3月9日にチリを皮切りに、南米ツアーに出る予定だ。

翻訳機使用

http://www.mhj21.com/sub_read.html?uid=49335

日本からも何人かチングがお祝いに駆けつけてるようです
ジェジュンはたくさんの人に愛されてますね


JYJとして活動し始めてから2年が過ぎてJYJの兄として色々な苦しいことを一人で抱え込み弟たちを守ってくれました。
年齢には見えない幼いルックスで
年齢には思えないほどの心の広さで
年齢には思えないほどの愛情の深さで
常にJYJを考え
JYJファンの気持ちを受け止めてきましたね
本当にありがとう そしておめでとうクラッカークラッカークラッカー





JYJ Facbook

今日では、美しい人々、メンバー김재の誕生日です。灰の中には、
メンバーを含め、知人たちと幸せな時間を送信し、誕生日の写真を
撮った。今日の世界で김재中で最も幸せな人ができるように、お誕
生日のお祝いのメッセージをお願いいたします。

        JYj チェゴヤ!!

そしてマレーシアの新聞でも取り上げられてます



JYj チェゴヤ!!

もう世界のジェジュンですねグッド!


では続いて ユチョン様です!!

月21日発売される、ユチョン主演ドラマ「ミス・リプリー」のメーキングDVD『教えて、ユチョン ミス・リプリー撮影密着~ユヒョンの素顔~Vol.1&2』から、撮影現場の写真をピックアップ! ソウル市内や済州島などを舞台に約4カ月にわたる撮影で、共演者と打ち解けていく様子や真剣なまなざしで演技に取り組む姿など、俳優としてのユチョンのオン&オフをキャッチ!

「ミス・リプリー」メーキングDVDの魅力

韓国人の父と日本人の母との間に生まれた、国際的リゾートグループ企業モンドグループの御曹司ソン・ユヒョン/ユタカ役を熱演するユチョンは、不遇な人生を送ってきた女性チャン・ミリ(イ・ダヘ)に心奪われていく。騙し騙されるスリリングな迫真演技を見せる一方で、共演者とふざけ合ったり、カメラに向かって変な顔を見せる姿も。また、真剣な表情でスタッフの似顔絵を描いて遊んだり、現場に群がるファンにサインをしたり、汗をかきながら挑むトレーニングシーンや水泳シーンなど、真面目な“俳優”の姿だけでなく、いつでも笑顔の“素顔”が垣間見れる。※本DVDは現在編集中のため、このページに使用された写真のシーンがカットされている場合もあります。ご了承ください。

教えて!ユチョン

Q.「ミス・リプリー」に出演したきっかけは?

「トキメキ☆成均館スキャンダル」を終えてから、ドラマや演技に興味を抱くようになりました。事務所のスタッフにも相談していたところ、運良く僕の元に出演の話が来たので、すぐに出演を決めました。他の人にこの作品は渡したくないと思ったんです。それほど、すごくいい作品なんです。

Q.共演者とのエピソードは?

イ・ダへさんは授賞式でお会いして以来なんですが、実はすごく活発な性格の方だと知りました。キム・スンウ先輩とは何を話していいか分からず、あいさつ程度しかできないほど緊張していましたが、気を使ってくださったおかげでいろいろと話ができました。カン・ヘジョンさんは、僕が不安がったり、歌手活動のことで苦しんでいたときに、何も食べられないのを心配してお弁当を作ってくれました。皆さんすごく優しくていい方ばかりで、僕の演技についてアドバイスしてくれたり、カバーしてくれました。

Q.撮影中のエピソードは?

演技経験があまりないから大変でした。役作りは時間的な余裕もなくて、最初は慣れなかったですね。一番最初の撮影は、僕の友人チョルジン(イ・サンヨプ)とのシーンだったんですが、彼は最後にキャスティングされたので、撮影の日が初対面でした。友人役なのに互いにぎこちなくて、変な感じでした。

Q.撮影を終えて、心境は?

今回2度目のドラマ出演だったので、スタッフとも気楽に接することができましたし、すごく仲良くなったので、ドラマが終了してしまうのはとても寂しいです。ドラマが終わってからも共演者の皆さん、スタッフの皆さんとお会いしたいです。

Q.一番記憶に残っているシーンは?

イ・ダヘさんと考試院(国家試験や大学受験に向けて勉強をする学生のための宿泊施設)で出会い、僕がラーメンの汁をこぼすというシーンです。イ・ダヘさんとは初対面でまだぎこちない時だったから。あと、水泳のシーンですね。僕と水泳で競争する相手役の筋肉がすごくて…。そのほかにも、もう一度撮影したいシーンが多いです(笑)。



礼儀正しくてまじめと評判のユチョン様 撮影中も先輩方やスタッフさんにかわいがられたようですね



こちらへ行くと撮影中の写真もたくさん見ることができますよ


http://www.kyodo.co.jp/articles/2012-01-25_39134/



そしてユチョンの気になる話題が

JYJユチョン"船舶安全法違反の立件はない...参考人の調査だけ受けた"
ノーカットニュース 原文 記事送信2012-01-26 18:53

グループJYJのメンバーパクユチョンが船舶安全法違反の疑いを受けているという報道について、公式立場を明らかにした。

一部のメディアは6日、パクユチョンが船舶安全法違反の疑いで立件されたという報道を出した(この記事の3番目、YTNの記事)が、これに所属事務所シジェスエンタテイメントは、この問題とは全く関連がないことを明らかにした。

シジェスエントテイメントは報道資料を通じて、釜山(プサン)海洋警察庁担当刑事の言葉を借りて、"パクユチョンがヨットを所有しており、その管理代行を委託業者に任せたが委託業者が契約を不誠実に履行し、安全管理検査期間を逃して、これに対し、委託先を調査中"とし"パクユチョンは、船主としての参考人調査しただけで、この問題に直接関連がない"と釈明した。

http://news.nate.com/view/20120126n29411
翻訳機使用




JYJユチョンの立件騒動...警察"参考人調査であるだけ"
オーマイニュース 原文 記事送信2012-01-26 18:25

JYJパクユチョンが船舶安全法違反の容疑で参考人調査を受けた。

ユチョンは最近、自身の名義のヨットの安全検査を受けていない疑いが摘発された。しかし、当初知られているユチョンは立件されたのではなかった。船主としての参考人調査を受けたこと。
この事件を調査している釜山(プサン)海洋警察庁の担当刑事は26日、"パクユチョンが所有するヨットの管理代行を委託業者に任せた"とし、"委託先が契約を不真面目に履行し、安全管理の点検期間を逃して、これに対して委託企業を調査している"と明らかにした。

続いて、この刑事は、"ユチョンは、船主としての参考人調査を受けた"とし"この問題に直接関連がない"と線を引いた。

http://news.nate.com/view/20120126n28350
翻訳機使用



これが、YTNの誤報記事です。

韓流スターJYJパクユチョン、船舶安全法違反の立件
2012-01-26 17:53

グループ JYJのメンバーで、韓流スターのユチョンさんが船舶安全法違反の疑いで警察の捜査を受けたことが確認された。上警察から書類を送検された釜山(プサン)地方検察局は、近いうちに朴さんの処分の水位を決定する予定です。

パク氏は最近、自分の名義になったヨットの安全点検を受けていない疑いが摘発され、南海地方海洋警察庁に送検されました。

これに対し、パク氏側は、専門業者にヨットの管理を任せたが、この会社のミスで検査を受けないため、関係者らが、警察の調査を受けたことを知っていることを解明しました。

南海の海上警察から書類を送検された釜山(プサン)地方検察局は、近いうちにパクさんの処分の程度を決定する予定です。

http://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201201261753188909
翻訳機使用




サクヘラさんが船舶安全法と、YTNに対しての抗議ツイートで正しく説明してくれています。


物権(財産権)を有する者が該当物の管理に法的な責任を要するにも、専門性を要する管理の場合、専門管理代行業者と私的契約を結び、委託管理する。その際、金銭的な対価を支払い、「代行業者」の過失、または、管理の不徹底による法的処罰を受けた場合には、行政機関での処罰も代行業者に直接告知され、「代行業者」が100%負担するのが通常です。海司法にも船舶の安全診断代行業者登録を法制化し、運営するほど、船舶管理の代行は普遍なことです。代行業者がいる場合には、該当船舶に対する問題は代行業者の責任になります。なのに、貴社の報道は一部の事実だけを取り上げており、結果的に誤った誇張報道を行っています。あなたさまの建物にも委託用役契約だらけだろうと思いますが、その専門委託用役業者が業務過失や怠慢で、法を違反したらYTNの罪になるのでしょうか?あなたさまの建物の危険物管理を任されている専門委託運営業者が誤った場合は、その業者の業免許の問題になるわけです。今回のことも船舶安全管理代行業者の業免許の問題なのです。事件を正しく伝えてください。



安全検査を受けなかったということは、つまり、刑罰の意味がない過料に過ぎないことなのに、嫌疑、立件などの用語を使い、刑罰的に犯罪化報道するなど、胡散臭い報道っぷり!報道内容の前後が合わないよ!



船舶安全法第88条(罰則の適用)罰則の適用において。
《船舶所有者に関する規定》
船舶共有の場合、 船舶管理人を任命した場合は船舶管理人に、船舶賃貸借の場合は船舶借用人に、傭船の場合は実際、船舶を管理/運行する者に各々適用する。
《船長に関する規定》 船長を代理して、その職務を行う者に適用する。



私どもカフェでは、この誤報をそのまま調査もせず報道した朝日新聞に抗議します。
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201201260114.html

まったくまるで罪人扱い爆弾爆弾爆弾

わざわざご丁寧に記事にしてくださいまして それも誤報を



朝日新聞はどうしてこんなになっちゃったんでしょうか?

これではどこかのスポーツ新聞と同じ



1度活字にしてしまったら もう取り消せません

また天下の朝日がこのような記事を書いた場合かなりの人たちに影響を与えることは間違いないと思います

前回なんちゃら助教授の記事の件で激しく抗議をしたのにまたやったってことはどういうことなんでしょうか


動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村