JYJジェジュンもうすぐですね! ミスリプリー快挙! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


もうすぐジェジュンのセンイルですね

カウントダウンに入りました!!

みなさーーん 準備はおっげーーイェイ!!(ユチョペンはこれ決まりです('-^*)/)

思い思いにパーティーの準備をされてるようですね



JYj チェゴヤ!!



ではウリユチョン様もお祝いですよクラッカー


JYJTheirRooms様 ツイ情報より!!

TSUTAYA DVD/ブルーレイ レンタル ランキング

全ジャンル-すべて集計期間:2012年1月25日(水)20:30:28更新ミス・リプリー完全版、2位、3位、4位、6位・・・・(^^)/

6位以下20位まで

9位、13位、14位、15位、16位



Amazon韓国のTVドラマ ランキング

ユチョン関連作品、20位以内に8作品ランクイン!



はい^^こちらでコメント動画視れますよ


『ミス・リプリー』主演ユチョンの日本語コメント動画を独占入手!
韓国ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で初主演を果たし、俳優として高い評価を得たユチョンの主演2..........≪続きを読む≫



ねぇウリユチョン様はすごいでしょ叫び

ってか 買わないのかい?

ってか 私も ← ユチョペンですが何か?




動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村