JYJ ジュンス パパの顔!恒例のファンは仕事が早い!ミスリプリーユチョンコメント! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


今日は仕事は休みでしたが 朝からミーティングが入ってまして遅くなりました

プレッシャーで仕事より疲れるかも(;^_^A


ではジュンちゃんパパです!!


JYj チェゴヤ!!


JYj チェゴヤ!!



JYj チェゴヤ!!


おっと こわwwwヽ((◎д◎ ))ゝ


赤ちゃんはルドルフ(エリザベートの息子役)の小品として使われる人形です


それにしてもこうやって抱いてる姿はパパの顔ですね

さすが役者です

いつもの小学生顔とは違います(=⌒▽⌒=)





そしてもういっちょ!!

またまたですがファンはやることが早いです

昨日までのくだらない記事なんて忘れて これ見て笑っちゃいましょうヾ(@^(∞)^@)ノ


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!


それからツイ情報!!

【ミス・リプリー】本日レンタル開始にあわせ、TSUTAYAのHPもリニューアルオープンしました! ダイジェスト映像やユチョンのコメントもアップしましたので皆さん是非( ´ ▽ ` )ノ


日本語でコメントしてますよ 行ってみてくださチョキ





動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村