チーム力が素晴らしい!!のグループコンサル③ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

 

奈良県香芝市の自宅にて、心ときめくとっても可愛いフェイクスイーツや、

おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワーそして、トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 

 

 

宝石赤プロフィールはこちらからご覧頂けます(*^^*)♡

 

 

 

『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて 2019年 6月より、講師をさせて頂いております。

 

 

 

 

2月より『可愛いフェイクスイーツayapeco教室』

 

Pro作家コース卒業生・Pro講師コース卒業生を対象とした

 

『あやぺこプロデュースコース』がスタート致しました。

 

 

 

 

 

先日3回目のグループコンサルが開催されました。

 

 

 

 今回のグループコンサルでは、

 

●今、私これを頑張ってます!

●皆さんに、ここを応援してほしいです!

 

の2点についてお伝えいただきました(*^^*)

 

 

言葉にすることでより明確な目標が見えてくることがありますね。

 

 

 

そして

 

 

行動すること。。。

 

charlotte akko あんずさん♡

 

先日アイドールというイベントに初出展されました\(^o^)/

 

おめでとうございます飛び出すハート

 

 

 

このイベントドール好きの人が集まるイベントで

 

私も過去に2~ 3度行ったことがあります

 

 

初めてのイベントでさぞかし緊張されると思いましたが

 

 

ご本人がおっしゃるには

 

『本当に楽しくて、皆さんと一緒に頑張れたことがとてもプラスになりました』

 

 

とおっしゃってました(*^^*)

 

 

参加することによって得られた経験や現地での感動は

 

 

ものすごく大切な財産になります。

 

 

 

 

 

 

 

さて皆様

 

 

プロデュースコース卒業後の明確な姿は見えてきましたか?

 

それを叶えるために今、何をしなければいけないですか?

 

 

 

アウトプットすることによって

 

 

半年後には

 

こうなっていたいという

 

しっかりとした輪郭が見えてきたと

 

思います^_^

 

 

 

 

 

グルコンでは

 

技術面やメンタル面だけでなく

 

作家様にとって必要なパソコンやスマホの操作の?についても

 

お答えしております(*^^*)

 

 

 

今回はパソコンでのラインと

 

グループラインのおひとりさまバージョンについてお伝えしました。

 

 

意外とお一人様グループを作っていらっしゃる方が少なかったので

 

今回、それをお伝えできてよかったです。

 

 

 

 

magical☆candy きょこたん♡

 

 

 

 

 

 

kupu kupu クプクプのヤナちゃん♡

 

 

早速お2人の生徒様がストーリーズに
 
グルコンのことをアップしてくださいました気づき
 
 
とっても嬉しいです♡

 

 

また グループLINEでも

 

『ラインの使いかたの幅も広がり受講するごとに収穫があります。

 

手探りですが作りたいものを完成させていきたいと思います』

 

と本当に嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

グループコンサルの次は個別コンサルが5月にあります。

 

 

個別コンサルでは、お一人お一人にお話を伺い

 

アドバイスをさせていただいています。

 

 

 

 

 

●ホビーショーに向けて発信を頑張っていらっしゃる生徒様

 

●ABCクラフトのあやぺこショップ

5月出展に向けて頑張っていらっしゃる生徒様

 

●夏のイベントに向けて作品作りに励んでいらっしゃる生徒様

 

 

多方面でご活躍されていらっしゃる皆様の

 

バックアップをしっかりと続けていきたいと思います

 

 

 

 

 シルバーコースの皆さまには

 

素晴らしい作品が、あるんです。

 

 

それが最強の強みですねグー

 

 

 

メンタルを鍛え

 

そして

 

 

自信を持って作品の価値を伝えていきましょう!

 

 

 

 

皆さん応援よろしくお願いいたします❤️

 

 

 

 

 

まだまだ私も一緒に私も成長して行きます!!

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapecいちご公式HPはこちら

いちご募集中のレッスン

いちごおうちで学べる動画レッスン

いちごYouTubeはこちら
いちごインスタグラムはこちら
いちごTwitterはこちら
いちご教室開講への想い

いちご実績・メディア掲載歴はこちら

 

 

 

 

 リボン Marron’s Room リボン

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございましたハート