あやぺこプロデュースコーススタートしました! | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

 

奈良県香芝市の自宅にて、心ときめくとっても可愛いフェイクスイーツや、

おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワーそして、トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 

 

 

宝石赤プロフィールはこちらからご覧頂けます(*^^*)♡

 

 

 

『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて 2019年 6月より、講師をさせて頂いております。

 

 

 

2月より『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』

Pro作家コース卒業生・Pro講師コース卒業生を対象とした

 

あやぺこプロデュースコースがスタート致しました。

 

 

 

今までのPro作家・Pro講師コースに加えて

 

 

 

さらに掘り下げた部分。。。

 

 

 

あやぺこ先生がずっと作家さんや講師さんを

 

 

 

今まで見てきた中で感じてきた

 

 

きっと誰もが感じた事のある感情

 

 

そう。。。

 

マインドの部分まで整えて、

 

夢に向かって進んでいける強い心を育てる内容まで含んでいます。

 

 

●うまくいかなかったこと

 

●くり返す感情の波や欠乏感

 

 

 

そんな感情に押しつぶされそうな時でも

 

理想を叶えていくために

 

『どんな自分でも支えられる自分』

 

となること。

 

 

 

 

 

宝石赤3つの視点からアドバイス

 

 

①マインド
②ファンマーケティング
③作品クオリティ

 

全てを網羅した講座なんです気づき

 

 

 

 

 

 

人それぞれ目標(夢)は違っていて

 

・もっと有名になりたい(ファンを増やしたい)

・売れる作家さんになりたい

・確実な収入が得たい

 

 etc..

 

 

 

 

 

 

 

この講座では、

 

 

そのためには

 

 

自分の今いる場所をしっかりと確認し

 

 

その夢をかなえるために何をすればいいのか

 

 

的確なアドバイスを受けることができます^_^

 

 

 

 

 

 

私もサポート講師としてご一緒させていただきますね。

どうぞ宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

一回目の個別レッスンにはいらせていただきました。

 

 

 

 

個別コンサル前半の皆様

 

れいんぼーどりーむ🌈 きりりさん

 

 

 

 

 

 

Happy Unbirthday ✿ すみれ ✿さん

 

 

 

 

つきめぐさん

 

 

しば・さくらさん

 

 

 

 

 

個別レッスンが終わって最後の写真を撮らせていただく時

 

 

どの生徒様のお顔も本当にキラキラと輝いて

 

 

やる気に満ち溢れていましたキラキラ

 

 

 

 

 

《個別コンサルを終えた、生徒様のご感想》

 

 

何に向かっていけばいいのか分らなかった!

 

→明確な目的地が分かった!

 

 

そしてそれを叶えるためにどうして行けばいいのかも

 

 

具体的にあやぺこ先生がアドバイスくださいました。

 

 

 

 

漠然とした夢や目標が

 

はっきりと見えてきた瞬間です。

 

 

 

 

他にもたくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

 

一回目の個別コンサル後、生徒様からいただいた言葉です。

(抜粋してお伝えいたしております)

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

コンサル前には不安な気持ちを口に出しておっしゃっていた生徒様から

 

 

あまりにも違う言葉を聞けて本当に感激致しました。

 

 

 

 

 

叶えたい夢は皆様それぞれです。

 

 

コンサルの中では、たくさんの質問をさせていただきます。

 

 

どこに向かって行きたいのか

 

何を求めていらっしゃるのか

 

どうすれば気持ちがスッキリするのか

 

を少しずつお伺いしながら

 

 

道筋を立てて、絡まった糸をほどくように

 

 

最後には迷いなく、

 

 

目的地までの一本の真っ直ぐな道が見えるように

 

 

お手伝いさせていただきますね^_^

 

 

 

 

私も皆様と一緒にわくわくさせていただきますハート

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました^_^

 

 

 

 

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapecいちご公式HPはこちら

いちご募集中のレッスン

いちごおうちで学べる動画レッスン

いちごYouTubeはこちら
いちごインスタグラムはこちら
いちごTwitterはこちら
いちご教室開講への想い

いちご実績・メディア掲載歴はこちら

 

 

 

 

 リボン Marron’s Room リボン

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございましたハート