❤️Pro作家コース 加工レッスンで お悩み解消^ ^ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログに お立ち寄り下さり

         ありがとうございます。

 

 

奈良県 香芝市の自宅にて 可愛いフェイクスイーツや

おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワー そして

トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡


 

 

 『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて2019年6月より 講師を務めさせて頂いてます。

 

 

あやぺこ先生のブログはこちらから ご覧頂けます^ ^

 


 

 この度    プロ作家コース5期 平日クラスに引き続き  

6期 平日クラスの副講師を務めさせて頂く事になりました。 

 

 

 6期生の皆様のご成長や作品などを  こちらで綴っていきたいと思います。

 

 

動画レッスンやオンラインレッスンがあやぺこ教室にて開始されたこともあり

 

5期生からは

日本全国、ご遠方の方にもご受講頂ける事になりましたニコニコハート

 

 

 

12月に行われたzoomの決起集会には 

 

沖縄と秋田の生徒様のお顔合わせが実現致しました笑い泣きクラッカー

 

 

 

そして  昨日の  オンラインレッスンでは


ayapeco教室 Pro講師0期の  あつこ先生をお迎えしての 加工レッスンが行われました。





お写真にも 書かれてますが 


こちらのレッスン  作家様には大変嬉しい内容


強度をUP、コストをdownする  加工レッスンですウインク



バッグチャームにつけるパーツなどの加工を教えて頂きます。



レッスンでは  先生のお手元アップで とっても分かりやすい!



さらに  先生、 イラストまで  ご準備くださって超分かりやすいです!!


今までの???が どこかに飛んで行きましたね爆笑




強度を上げる事も もちろんですが  やはり見た目の美しさも大切です^ ^



先生 ご指導のもと  今まで  難しいと思っていた事が できるようになって  


また  ひとつ 自信がつきましたねニコニコグッ




質問タイムでは  早速  今お作りの作品について、


 加工は どうすれば良いですかのお尋ねが多かったです。



はながしや macco さん






ももっぷり サリーちゃんは 早速加工レッスンのことをブログに綴られてます





ご自身のブランド名でもある  可愛いもものパーツを見せてくださいました爆笑ハート






わびかんちょ 稚代さんのインスタグラムです




えい  やあ〜っ!と飛び込んできて下さった あやぺこPro作家コース    



最初の不安は  どこへやらですね(⁎˃ᴗ˂⁎)



グループLINEでは  お互いに情報交換、


本日も加工レッスン後にすぐ  ご自身のパーツの仕入れ先を お伝えくださった生徒さまがいらっしゃいましたピンクハート



支え合える仲間がいるって  とても心丈夫になりますよね





そして  あやぺこ先生がみなさまを

 

素晴らしい作家さまへとご指導くださいますウインク

 

 

 

 

 

 

 


 

動画レッスンでの1シーンです上差し上差し上差し

 

 

 

私も全力でみなさまの夢が叶うようにお手伝いをさせて頂きます。ラブラブ

 

一緒にこれからも頑張っていきましょうグーグーグー

 

 

 

ピンクハートPro作家コースレッスン    平日と週末クラスに分かれて 私は平日のクラス 担当となりましたが



ちょいちょい 週末クラスにも 入らせていただきますウインク


 

 

 

下記にて  皆様の  blogとinstagramを ご紹介させて頂きました。

 

 

どうぞ  よろしくお願い致します^o^ピンクハート

 

 

 

 皆さまのご成長が

 とっても 楽しみです〜ハート音符ブルー音符ハート音符

 

 

 

 

《6期生の皆様》主要SNS


ピンクハート はながしや

ブログ

https://ameblo.jp/macco707gg/

インスタグラム

https://www.instagram.com/hanakash1/

HP

https://hanakash1.wixsite.com/macco

 

ピンクハートSweet Alice(スイート アリス)

ブログ

https://ameblo.jp/sweet-alice20

ツイッター

https://twitter.com/Sweet_Alice20?s=09

 

ピンクハートça a l'air bon (サァリャボン)

ブログ

https://ameblo.jp/caalairbon

 

ピンクハートaiueo ~あいうえお~

ブログ

https://ameblo.jp/dejikana/


ピンクハートクレイスーツ ももっぷり

ブログ

https://ameblo.jp/momoppri-okn/

インスタグラム

https://www.instagram.com/momoppuri/

ツイッター

https://twitter.com/momoppuri

 

ピンクハートわびかんちょ

インスタグラム

https://www.instagram.com/chiyo.wabikancho/

ツイッター

https://twitter.com/wabikancho

 


ピンクハートまろび堂

ブログ

https://ameblo.jp/obo-chama-2021

インスタグラム

https://www.instagram.com/marobi_convert/

ツイッター

https://twitter.com/marobi_convert


 

 

 

 

 

応援 どうぞよろしく  お願い致しますおねがいハート

 

 

 

 最後まで  お読み下さり  ありがとうございましたハート