作品の価値を伝える発信とは‼️ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログに お立ち寄り下さり

         ありがとうございます。

 

 

奈良県 香芝市の自宅にて 可愛いフェイクスイーツや

おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワー そして

トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 


 

 『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて講師を務めさせて頂いてます。



あやぺこ先生のブログはこちらから ご覧頂けます^ ^





 プロ作家コース2期 平日クラスに引き続き  

3期 平日クラスの副講師も務めさせて頂いております。


 3期生の皆様のご成長や作品などを  こちらで綴って参りたいと 思います^ ^





皆さま  11月に行われるイベント『きらめきめると』に向けて  一気にラストスパートがかかりました‼︎





レッスン前半では  

・前回のヘッダーの作り方についての説明や

・作品の価格付けについて



こんなヘッダーを見かけられたら ぜひ お手に取って見て下さい↓↓↓


ayapeco教室  作家コース3期の熱い思いが詰まった作品となっておりますハートハートハート











(ほんの一部で  すみませんアセアセ   )







こちらは レッスン後半 まさに 今回 先生が重要とされている  

作品の価値を伝える 発信の仕方  について 講義されているところです。

ホワイトボードは ほぼ  ブラックボード…黒板?爆笑となっております。



イベントも近くなり  作品も出来上がりつつある中  

たくさんの作家様の中かから ご自分の作品を手に取って頂くには どうしたらいいか?

会場にお越しになってから 「あっ   これ可愛い!  」→ 買おうかな    ではなく

その作品を めがけて会場へとお越し頂くには  やはり  前もって  作品の価値を伝える発信をしていかなければなりません。



今回は その 最も 効果的な 方法を 先生が 自らの体験をもとに 教えて下さるレッスンでした。



実は 5月のayapeco教室イベント『プリパ』で
私は 前年に先生がされた発信をお手本として
同じようにしてみました。
(完全には できておりませんでしたあせる

その結果  
開店前から 数名の方が 私の作品をお迎えする為に並んで下さり   



中には  作品の値段も見ずに 購入用の袋に入れてレジに並んで下さった方も…ううっ  ( ;  ; )
(私の作品の中でも かなり 高額な作品でした。)

数分で 完売することができました…ハート



…そんな 私の実体験も例として出して下さり



生徒の皆様も とても 興味深く お聴きになってました。




イベントが近くなって来て その表情からも  張り詰めた緊張感が伺えます。


横で  拝見してます私も 皆さまの緊張が 伝わって来て  ドキドキ致しました!





きらめきめると


期間 延長となっております^ ^


11/09(土)〜11/15(金)


開催時間  13:00〜19:00

               (最終日のみ  17:00)







『きらめきめると』

詳細は こちら colorless さんのブログにて




ピンクハートプロ作家3期生も  会場にてお手伝いしている日もあります。


お見かけになられましたら お声掛け下さいね^ ^音符ブルー音符音符



作品の事  色々 聞いてみてください^_^ハート






本日も最後まで  お読み下さり ありがとうございました^ ^ ♡








Pro作家コースレッスン


次回もとっても 楽しみですハート音符ブルー音符ハート音符







《3期生  平日クラスの皆様》


ピンクハートともみさん  smile+(スマイル プラス)


ピンクハートえりこさん  Bonbons Mignon (ボンボンミニヨン)


ピンクハートえつみさん Kikutyvega(キクティベガ)


ピンクハートまさよさん  hand made macaron


ピンクハートりんちゃん  ChocoLapin


ピンクハートぽんたさん  sunny sunny garden




(☆ブログをされて無い方は インスタのURLを載せております。)


  

応援 どうぞよろしく  お願い致しますおねがいハート