きらめきめるとに向けて〜 Pro作家3期の皆様頑張れ‼️ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログに お立ち寄り下さり

         ありがとうございます。

 

 

奈良県 香芝市の自宅にて 可愛いフェイクスイーツや

おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワー そして

トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 


 

 『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて講師を務めさせて頂いてます。



あやぺこ先生のブログはこちらから ご覧頂けます^ ^





 この度    プロ作家コース2期 平日クラスに引き続き  

3期 平日クラスの副講師を務めさせて頂く事になりました。 


 3期生の皆様のご成長や作品などを  こちらで綴って参りたいと 思います^ ^





皆さま  11月に行われるイベント『きらめきめると』に向けて  ラストスパートがかかりました‼︎






『きらめきめると』

詳細は こちら colorless さんのブログにて





本日も

とても和やかな 雰囲気でレッスンは スタート致しました^ ^







それがレッスンが始まると  直ぐにこの状態に(⁎˃ᴗ˂⁎)↓↓↓





なになに。。。





ちょっとだけ  近くに。。。





ううっ  見えないショボーンアセアセ


皆さま   先日 行われましたレッスン④  


スマホレッスンの加工操作で  スッキリさわやかな朝 を演出する仕方を  えりこさんから レクチャーして頂いてるところでした^ ^




フォトレッスンも 無事終わり  これから 写真のアップも断然見違えるくらい 素晴らしくなられると思います。


とっても 楽しみですね照れ



さてレッスン⑤の本日は 

『作品販売の基礎知識』と  パソコンを使っての 台紙の作り方を教えて頂きました。




内容を   少し細かくお伝え致しますと


・著作権について 

・クレーム例と未然に防ぐ対処法

・手に取ってもらいやすい作品パッケージ

・台紙・ヘッダー・ショップカードの作成


について  NG作家にならない為に 知っておくべき

基礎知識を詳しく教えて頂きました^_^






こちらは 台紙の作り方を 教えて頂いてるところです^_^




皆さま 真剣な 眼差しで  パソコン画面に 集中されています。





実際に パソコンを見ながら  レッスンして頂けるので とてもよく分かりますし  



詳しい  動画も レッスン後にあやぺこ先生が  送って下さいますので  安心です‼︎



『作家時代の私自身のその当時の疑問や不安、

失敗などの経験を詰めこんで、

作品販売のハードルを限りなく下げた講座。


学ぶだけでなく、実際に販売までを行なって頂く

のがポイント』



だと 先生は おっしゃっています。



レッスン後には  皆様の作品のアドバイスを先生がして下さいます。




作品は  ほんの一部です^ ^


どの作品が  気になりましたか?^ ^



下記のリンクで  チェックして下さいねラブラブ





毎回熱すぎ!頭パンパン!と皆さま 口を揃えておっしゃっいますが    言葉と裏腹に  


どなたも

 きらっきらに輝いていてとっても眩しいです爆笑キラキラ





Pro作家コースレッスン


次回もとっても 楽しみです〜ハート音符ブルー音符ハート音符







《3期生  平日クラスの皆様》


ピンクハートともみさん  smile+(スマイル プラス)


ピンクハートえりこさん  Bonbons Mignon (ボンボンミニヨン)


ピンクハートえつみさん Kikutyvega(キクティベガ)


ピンクハートまさよさん  hand made macaron


ピンクハートりんちゃん  ChocoLapin


ピンクハートぽんたさん  sunny sunny garden




(☆ブログをされて無い方は インスタのURLを載せております。)


  

応援 どうぞよろしく  お願い致しますおねがいハート





本日も最後まで  お読み下さり ありがとうございました^ ^ ♡